テレビ収録の名古屋出張は上下ファストリコーデ 11月28日

今日は今年2度目のテレビ出演のため名古屋へ日帰り出張!

11月28日ブログ内容


  • 本日のコーデ
  • 名古屋テレビ『ドデスカ』撮影
  • メディア掲載情報



本日のコーデ

Outer/CANADA GOOSE
Shirt/UNIQLO
Bottom/GU
Bag/COMPILATION
Shoes/CONVERSE

GUのサロペットにユニクロのシャツとファストリ(ファーストリテーリング)コーデ



●ユニクロオーバーサイズシャツ
 2016AW新作のオーバーサイズシャツを買ってみた。
今回はオーバーなら半端なくオーバーにしようと思ってLサイズ。
オールシーズン着れそうです。
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)

●GUのコーデュロイサロペット
こちらのサロペ2990円。GUのコーデュロイは結構クオリティが高いので安心。
(出典:http://www.uniqlo.com/)

 アウターは豪華にカナダグース

●カナダグースのダウンコート
これ、4年目かなぁ。。。定番化しましたね、カナダグース。
ちょっと人とかぶりすぎるところがアレですが、シャツ1枚しか着てないって言うのにやっぱり温かい!

 

●コンピレーションのファーカゴバッグ
昨年買い逃したバッグをようやく手に入れました~
ずっと欲しかったのでうれしい!!
(出典:http://store.world.co.jp/)

ファーカゴバッグ↓↓↓

●コンバース
白スニーカーを更新、スター付きコンバース



●珊瑚のイヤリング
イヤリングでさし色、今日は赤




●アクテオの腕時計
ディティールの可愛さに惹かれました。
こちらは車をモチーフにデザインした腕時計。

 アクテオの時計、モチーフがかわいくてやばいです!!

こんな感じで動くの♪

同じと時計はこちら↓


かわいいけど、もはや時計を読ませる気が無いデザインwww


名古屋テレビ『ドデスカ』撮影


今日は名古屋テレビの『ドデスカ』2回目の出演のため撮影に名古屋まで行って参りました!!

前回にも増してスピーディな撮影と和やかな雰囲気であっと言う間の時間、楽しく収録が終わりました~

今回もプチプラファッションの達人としてコーディネートのポイントなどご紹介しています。


今日は女性スタッフのかっこいい背中を激写させて頂きました!!
裏方の女ってやっぱりかっこええ!!

今日も金沢アナと一緒いプチプラファッションを探求しました~
金沢穴はいつも気さくで明るくてかわいいわ~

帰りはもちろん新幹線でお疲れ様の一杯でしょ!!

チューハイとあたりめが私の定番!

おつかれっす!!


ここでようやく、本日収録の放映日のお知らせ

12月5日6時40分〜と7時17分〜の2枠
名古屋テレビ『ドデスカ』

東海地方限定になりますが、よかったらご覧ください。
めっちゃ緊張している私がそこにいます。


メディア掲載情報

●マイナビウーマン連載のお知らせ
【コスパコーデ】一足先に知っておくがお得! 2017年ユニクロ活用ポイント
http://woman.mynavi.jp/article/161125-41/

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果