ユニクロアンドルメールの赤を使ったデニムコーデとBAG BALM 10月24日

今日からまた一週間がんばるのだ

10月24日ブログ内容


  • 本日のコーデ
  • BAG BALM
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/UNIQLO
Bottom/Wrangler
Bag/COMPILATION
Shoes/ZARA





Petit Price 

●ユニクロアンドルメールのニット
昨年、購入したルメールコラボのニット。
ちょっと毛玉ができていたけど、毛玉取機でお手入れすれば今年も着れちゃう♪
ルメールコラボは本当に優秀アイテムばっかりだなぁ。

(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)


●ザラのレザーデザートショートブーツ
ZARAのシューズのクオリティがどんどん高くなってます。
本革だし軽いし安いし・・・




Middle Price
Wranglerフレアデニム
セールで50%OFFの8,000円でした~
今年はヴィンテージ風がトレンドなのでレトロ感の出るフレアデニムが欲しくなって探しました。
トレンドアイテムはセールで安く手に入れられるようしつこく探します。
(出典:http://zozo.jp/)

フレアデニム↓↓↓
 



●ELFORBRのチロリアンベルト
コーディネートのポイントになるベルト





●コンピレーションのファーカゴバッグ
昨年買い逃したバッグをようやく手に入れました~
ずっと欲しかったのでうれしい!!
(出典:http://store.world.co.jp/)

ファーカゴバッグ↓↓↓


Accessories
試作品のイヤリング



今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!

BAG BALM

80歳のモデル、カルメン・デロリフィチェが愛用するBAG BALM。
すっごい気になっていたのでアマゾンでポチしました。

本来、馬のたてがみを美しくされるために開発された商品らしいです。
香りは、んーーー獣臭い。。。
テクスチャはベットベトなので間違いなく夜しか使えません。
使用感はワセリンと似ています。

今回は顔に使ってみることに。
想像通り、顔はテッカテカです。
ベトベトテカテカのまま就寝。

が朝起きるとサラっとしていたのでびっくり。
枕カバーでふき取ってしまったか?という疑いもありますが、クリームだけで寝るよりは幾分か保湿感は感じました。
続けてみて効果を観察したいと思います。

大容量の缶で購入したので、体にも使う予定~

気になる方はよかったら「ためしてみてくださいね。



BAG BALM

メディア掲載情報

●マイナビウーマン連載のお知らせ
【コスパコーデ】ユニクロ&ZARAで! 秋の旅先着まわし術(10月下旬編)
http://woman.mynavi.jp/article/161021-7/

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果