子どもとお出かけアクティブコーデ 9月24日

今日は運動会が延期。
せっかくだから子供たちとボーリングへ。
雨の日の子どもとのお出かけはリュックが重宝。

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 映画『君の名は』
  • マイナビウーマン連載のお知らせ


本日のコーデ

Tops/SaintJames
Bottom/Levi's
Bag/FRADRIK PACKERS
Shoes/ZARA


Middle Price

●セントジェームス ウェッソン
オフホワイトのウェッソンは定番中の定番です。
一着持ってると季節の変わり目に重宝します。
私の着ているサイズは2です。
セントジェームスは洗濯後にワンサイズ縮むのでご注意を



●Levi'sヴィンテージデニム
チャレンジしてみたかったヴィンテージデニムを昨年末にゲット。
30,000円しました。
このお尻についたベルトがポイント!
ノンウォッシュのデニムを洗ってサイズダウンさせて履いています。
洗う前はぶっかぶかでした。ほんとにこんなに縮むんだねー、驚き。
32インチ購入で30インチのサイズ感になりました。

Levi'sヴィンテージデニム
  

●FREDRIK PACKERSのバックパック
自転車用のバックパックFRADRIK PACKERSはアクティブシーンに重宝しています。
迷彩柄も想像以上に合わせやすい。

FRADRIK PACKERSの迷彩バックパック
  


Petit Price

●ザラのレザーデザートショートブーツ
ZARAのシューズのクオリティがどんどん高くなってます。
本革だし軽いしやすいし・・・



Accessories
試作品のイヤリング
クッキーみたいにコロっとしてる


白Gshock
 

映画『君の名は』

周囲で評判のよい映画『君の名は』が気になって昨日観てまいりました~
2人の男女が夢を通じてお互いの人生を行き来するファンタジー。
キュンキュンいっぱいの内容でした。
『耳をすませば』が好きな方は好みの方向性なのでは?と思います。

気になる方は予告編をどうぞ


メディア掲載情報

●マイナビウーマン連載
【コスパコーデ】この秋マストハブ! ユニクロ他4ブランド別お買い物リスト

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果