ボーダー×ミニスカート若作りコーデとお祭り 9月10日

今日は地域の大きなお祭りで街中が盛り上がってました~

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • お祭り行ってきた
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/Orcival
Bottom/Spick&Span
Bag/JULY NINE
Shoes/converse

若作りしてないか?って言われたコーデ


one piece

●JULY NINEのエコバッグ
最近、発見したおしゃれエコバッグ。持ち手がかわいい!!
しかも畳むとおしゃれ!!3,900円でした♪

たたむとこんな感じ

JULY NINEのエコバッグ↓↓↓

●スピックアンドスパンデニムスカート
セールで買ったデニムスカートは久しぶりのミニ

●コンバースオールスターのハイカット
今日はミニスカートだから露出領域を減らすためにハイカット。


Middle Price

●オーシバルのボーダーカットソー
定番中の定番アイテムだから毎年トレンド関係なく着ることができます。
丈夫な素材だしこれはミドルプライスでもプチプラ並みの高コスパアイテムです。
 

Accessories

ガーリーな小物

こちらは新作のリボンとコットンパールのイヤリング&ピアス。
リボンが手に入りにくいので数量に限りがあります・・・すみません・・・


白いGshock


お祭りに行ってきた

住んでから気が付きましたが東京のお祭り盛大です。
これが江戸っ子ってやつなんだなぁってお祭りが来ると思う。

普段は普通なみんなもハッピにねじり鉢巻き。
私のママ友も例外ではない。
みんなかっこいいっす。


夜遅くまで神輿が街中を練り歩き、神社も大盛況
今夜は神社の出店で夕飯にしました~

子どもの手作り灯篭かな?きれい

金魚すくいとかレトロ

きゅうりの一本付けがほんとうまい!!

このあと、焼きそばと上タンのクシ、水あめ、わたがしを食らって帰宅。
胃もたれしてます。

でも、こういう賑わいって楽しいね~






メディア掲載情報
●マイナビウーマン連載「コスパコーデ」
今回は待望のUniqloUの記事!!
【コスパコーデ】ユニクロ×ルメールの新ライン「Uniqlo U」の魅力に迫る!!
http://woman.mynavi.jp/article/160909-22/

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果