東京戻りはDickeisのロングスカートでカエルちゃん撮影 8月27日

今日は名古屋から品川へ子供を連れて帰宅
長い夏休みと思っていたけど、あっという間に終わっちゃったな~

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • カエルちゃん
  • メディア掲載情報



本日のコーデ

Shirt/MAKER'S SHIRT KAMAKURA
Bottom/Dickies × niko and 
Bag/MEANDHER
Shoes/REEBOK







Middle Price
●メーカーズシャツ鎌倉のチェックシャツ
昨年購入品。
着ているシャツはこちら
 MAKER'S SHIRT KAMAKURA
(出典:http://shop.shirt.co.jp/shop/default.aspx)

チェックシャツ↓↓↓


Dickies × niko and ...コラボレーションロングスカート
大好きなDickeisのスカート見つけて衝動買いしてもーた
あのしっかりとした生地で作られたスカート
夏場はちょっと暑いけど、秋冬にたくさん着たいと思います♪

(出典:http://www.dot-st.com/nikoand/

ワーク系ロングスカート↓↓↓


●MEANDHER 3WAYランドリーBAG
バケツ型のバッグ。バイカラーが気に入ってます。
この秋冬もバケツ型がくるらしいですよ~
(出典:http://zozo.jp/)

今季買うならバケツ型がオススメ↓↓↓



●リーボックのポンプ
この出張は足を使うのでスニーカーで

ポンプ フューリーのネイビー↓↓↓


●ダニエルウェリントンの腕時計

 ダニエルウェリントン安くなってるー↓↓↓


カエルちゃん

次男が生まれた時から一緒に暮らしてきたカエルちゃん。
どこへ行くのもいつも一緒です。
今日は久しぶりに一緒に公園へ連れて行きました。

以前からこうやってカエルちゃんを写真で撮りためているのですが、今日、こうやってカエルちゃんを遊ばせようとしたら次男がバッグの中へ隠したがるので、あれれ?って思いました。
ぬいぐるみを持ち歩いているのが恥ずかしくなったのかな・・・

でも、何年も可愛がってきたカエルちゃんを日陰に置くことはなんだかかわいそうだからちょっと遊ばせました。

赤いチャンチャンコは次男が手作りしたもの。
おうちではカエルちゃんを甲斐甲斐しくお世話してるんですよね。


もう一匹は弟です。名前が『弟』です。


こういう大事なぬいぐるみってみんなあったんだろうな~と思いつつ
次男が大事にしているのを見て、私も感情移入するあまり、ぬいぐるみを写真に撮る変なおばさんになってしまいました。

カエルちゃんの記録を残しています。
よかたらご覧ください↓↓↓

メディア掲載情報

●【コスパコーデ】ディッキーズ874ワークパンツが丈夫でオシャレで低価格!!
http://woman.mynavi.jp/article/160826-39/


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果