昔々のフラミンゴブラウスとちっちゃいコロコロ 8月29日

今日からまた1週間仕事を頑張らねば~

本日のブログ内容
  • 本日のコーデ
  • ちっちゃいコロコロ
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/RIZZI B
Bottom/MACPHEE
Bag/ikot
Shoes/ZARA


Petit Price 

●リジィービー のフラミンゴ柄トップス
モコーデを昔からご覧の方ならご存知かもしれませんが、ブログを始める前からお気に入りのこのブラウス。最近、出番が減っていましたが、ヴィンテージ風トレンドで柄モノが復活。また、このフラミンゴ柄の出番あやってきました~
古いアイテムなのでプチプラ枠。

ヴィンテージっぽい柄シャツ↓↓↓


●MACPHEEのデニム
これも5~6年履いてるからプチプラ枠。
今年、短めにカットして履く頻度が増えました。

薄目の色のデニム↓↓↓

●ZARAレザー製スリングバックフラットサンダル
久々にミュールが流行ってますね。
何年ぶりにはいたろうかぁ。
ミュールで階段でペッタンペッタンうるさいんですよね~
(出典:http://www.zara.com/jp/)

スリッパサンダル↓↓↓


iddle Price

●ikotのレザーバスケット
バスケットとチェックってなんでこんなに合うのかしら・・・
もう、一年中バスケット持ち歩きたい。

ikotのバスケット↓↓↓

Accessories
フラミンゴの色に合わせて赤いイヤリング





今日の時計はモンディーン

ちっちゃいコロコロ

ネットスーパーでコロコロのスペア頼んだら、こんなちっこいの届いた。

ネット通販、時々こういうサイズ間違いで注文しちゃうことあるんだけど・・・

こんなちっこいコロコロあるんだね。

とりあえず、スペアだけあってもしゃーないから、本体をアマゾンで買ってみようかと思います。



メディア掲載情報

●【コスパコーデ】ディッキーズ874ワークパンツが丈夫でオシャレで低価格!!
http://woman.mynavi.jp/article/160826-39/


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果