パープル&グレーの休日コーデと最近見つけた名品 8月28日

子供たちが帰ってきて初の休日。
予想通り宿題が残っていて、今日は読書感想文を始末してやりました。

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 最近見つけた名品
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/Spick&Span
Bottom/DES PRESS
Bag/ZARA
Shoes/MOHI

パープル&グレーのニュアンスカラーにネイビーをさし色に



Middle Price
●Spick&Spanのリブニット
ラベンダーカラーがずっと欲しかったのでやっと見つけた感
(出典:http://zozo.jp/)

この秋、攻略したいラベンダーカラー↓↓↓


●DES PRESSのグレーデニム
こでもかなり古いモノ。当時、ローライズは流行っているころにハイライズを購入し、あまり出番がありませんでしたが、ここ最近ようやく日の目を見ているっていう・・・
もともとの素材がいいので年数経っても使えています。

グレーデニム↓↓↓


●ZARAのスウェードバッグ
昨年購入したこちらのバッグ。フリンジのヤンチャなデザインだけどネイビーだから上品に見えて結構長く使える予感。
上品小物はやっぱりネイビーかなぁ。

無いビーのバッグ↓↓↓


 ●MOHIのコンフォートサンダル
昨年からブームのコンフォートサンダル。
今年も活用できそう!!

MOHIのサンダル↓↓↓
 

Accessories
今日は渋めのターコイズ




ハンドメイドアクセサリーはこちらから↓

ダニエルウェリントン安くなってるー↓↓↓
 

最近見つけた名品
名古屋出張の際、高島屋のBirthday Barで見つけた小物が激カワだったのでご紹介♪

●KAO チャップリンポーチ 1,500円
世界の著名人をデフォルメした刺繍がインパクトあってかわいい!!と一目ぼれ。
他にもマイケル・ジャクソンやマリリンモンローなんかもありました。

KAOポーチはこちら↓↓↓

●妖怪タオルハンカチ
妖怪モノに弱い私。見つけた瞬間買わずにはいられなかった!!
他にもいろんな種類があって全部そろえたーい!!

刺繍ブランド「京東都(きょうとうと)」とのコラボ商品 
妖怪タオルハンカチはこちら↓↓↓



メディア掲載情報

●【コスパコーデ】ディッキーズ874ワークパンツが丈夫でオシャレで低価格!!
http://woman.mynavi.jp/article/160826-39/


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果