ピンクが効いた攻めのベーシックとエイベックスNEW COMER LIVEで小室哲哉 7月7日

今日はミラクルな七夕でした~

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • エイベックスNEW COMER LIVEで小室哲哉
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Top/SHIPS
Bottom/MACPHEE
Bag/ParadisePicinic
Shoes/NIKE


Petit Price 

●シップスのチェックブラウス
産後に買ったからもう10年近く着てるかな、これ。
パフスリーブがガーリーで気に入ってます。
これだけ使えば高コスパ。プチプラ枠です。

チェックの半袖ブラウス

Middle Price

●MACPHEEのサスペンダースカート
TomorrowLandのセールで60%OFFでした。
ひとくせある攻めのベーシック。

●フューシャピンクのバッグ
冴えた色の小物はベーシックコーデをワンランク上げてくれる



●NIKEエアマックス
このスニーカーは買って正解だった。
めっちゃ合わせやすいし、履くだけで辛口になる。



Accessories
やさしいピンクのイヤリング



ハンドメイドアクセサリーはこちらから↓

今日の時計はモンディーン


エイベックスNEW COMER LIVEで小室哲哉

今日はお仕事でavexさんへ。
始めてオフィスへお伺いしましたが、とってもクリエイティブな会社だ!!
打ち合わせもテンポよくアイデアがいっぱです。

そんな打ち合わせ後にavex新人お披露目イベント「NEW COMER LIVE」にご招待頂きました。
このイベント、ビジネス向けに新人をお披露目して今後のプロモーションに活かそうという趣旨?だと思われます。

今回、お披露目されたのは

まこみな
戸渡陽太
Miracle Vell Magic
Miyuu 
イトヲカシ
Beverly



シャチョーのご挨拶
今日、一番面白かったのがこの社長
さすがエンタメ企業のお頭だな~


ミクチャで再生回数1億突破
JKに人気のまこみながsvexからデビュー
ビジネス向けのイベントのため、会場が静かでトークで詰まるなどちょっとかわいそう・・・と思ったけど、これも新人さんへの洗礼なのかしら・・・


インディーズからメジャーデビューする戸渡陽太
とにかく声が色っぽい。いい声してる。
ギターがうまくて圧倒された。

戸渡陽太さんも素敵だけど、セッションするドラマーのおじさまがかっこよすぎて、そっちばっかり見てしまった。渋いわ~ドラムかっこいい~


続いてMiracle Vell Magic
彼女もミクチャからメジャーデビュー
今日見たアーティストの中で一番エンターテイナーだった。
朗読と歌を組み合わせて、独りミュージカルみたいな演出の完成度が高く感動。
脚本・演出・衣装も自身で考えてるそう。歌もうまいし素晴らしいよ。
天は二物を与えまくりだよ。



ここで、なんとTK登場!!
これには驚いた~!!
どうやら新しい女性グループの総合プロデュースをしているようです。
お年を召しておられましたが、やっぱり存在感デケー!!
あと、結構おしゃべりだった。


そして、Youtubeからメジャーデビュー準備中のMiyuu 
YUIっぽい感じでした。
Youtubeでは洋楽のカバーをして配信していたそう。
そこで火がついてavexがスカウトしたらしい。
本人、小柄で非常にかわいいです。

このあと、イトヲカシという二人組のライブがあったのですが、こちらは撮影禁止とのことで写真がありません・・・

そして、最後がBeverly
フィリピンからデビューのため遥々日本にやってきたそう。
いや、これがびっくり、歌が上手すぎて圧倒された。
その小さい体のどこからそんな声でるの??って思う。
グラニー賞を狙えるアーティストを育てる第一号なんだって。


と、2時間のイベントはあっという間に終演。
久しぶりにライブを楽しめてラッキーでした。

avexは音楽を軸にした総合エンタメ企業だということを改めて実感。
社員の方々も明るくて楽しんでるオーラが出てるし、だから新しい文化を作っていけるのかも。

小室哲哉さんも今は音楽の過渡期と言っていましたが、その変化に果敢に取り組む会社なんだなって思いました。
いつか一緒に仕事ができたらいいなぁ。


そんな刺激ある七夕になりました。



メディア掲載情報

マイナビウーマン連載の新記事です。
よかったらご覧くださーい♪
ユニクロのリブクルーネックTが超お買い得な理由

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果