上下ユニクロのリラックスコーデとハッピーオーラ 7月16日

今日は楽しみにしていたお食事会でした♪

本日のブログ内容
  • 本日のコーデ
  • ハッピーオーラ
  • メディア掲載情報

本日のコーデ

Shirt/REAC
Inner/UNIQLO
Bottom/UNIQLO
Bag/GALLARDAGALANTE




Petit Price 

●ユニクロリブタンクトップ
リブTがかなり良かったのでタンクトップも購入

●コットンリネンイージーパンツ
値下げしたリネンのパンツ
(出典:http://www.uniqlo.com/)

Middle Price

GALLARDAGALANTEのゴールドメッシュバッグ
これはもう10年くらい使ってるからプチプラ枠
こんなに長く使えると思わなかった・・・

メッシュ素材、そしてゴールドは結構長く使えるらしい。

ゴールドバッグ↓↓↓
 

●FOX&SONSのリネンスリッポン
もう、これも3年目かしら。
ジャーナルスタンダードのセレクトで買ったと記憶しています。
確か、6900円くらいだった気が・・・
(出典:http://ameblo.jp/borny-shop/entry-11828335780.html)

リネンスリッポン
 

Accessories
イヤリングの写真撮るの忘れました・・・


↑の写真の背景はこんなん



ハッピーオーラ

を纏う女性と久しぶりに会うことができました。
話しているだけで幸せな気持ちになる彼女はアナウンサーとしても絵本セラピストとしても活躍する眩しい女性。
私の知る3大ハッピーオーラ女性の1人です。

今回はお互い家族連れでごはん。

そんな彼女のご主人もやっぱりハッピーオーラを感じる人で、そんなご夫婦を見てると

結婚っていいな~

こんな空気感の夫婦になれるならもう一回結婚したいかも、と思いました。
夫婦仲良しってすごい憧れるな~。


これから、ママになって更に女性としても輝くであろう彼女の姿が私には見える!!
そんな輝く彼女からエネルギーをもらえた楽しい時間。

そうそう、彼女は私の作るアクセサリーを気に入ってくれてて、今日はブレスレットをプレゼントしました。今回は母性を司るマザーオブパールを使ったものです。

早速、つけてもらって写真を撮りました♪↓↓↓

また、お互い落ち着いたらこうやって会いたいな。



彼女の名前は近藤麻智子さん。
絵本セラピストとして活躍されています。
絵本読み聞かせ会も開催されているので、よかったら足を運んでみてください。

風machi日記



メディア掲載情報

マイナビウーマン連載の新記事です。
よかったらご覧くださーい♪
【コスパコーデ】ユニクロ&GUで作る! 上下5000円以下の大人スタイル
http://woman.mynavi.jp/article/160715-38/


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」








コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果