さし色エコバッグの雨コーデと気になる傘 6月28日

今日はオレンジを効かせて元気を出して会社へ~

本日のブログ内容



  • 本日のコーデ
  • 雨に備えて
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

one piece/TomorrowLand
Bottom/DES PRES
Bag/JULY NINE
Shoes/ZARA






Color

今日はホワイト×グレーのハイトーンカラーにオレンジのさし色!


one piece

●JULY NINEのエコバッグ
最近、発見したおしゃれエコバッグ。持ち手がかわいい!!
しかも畳むとおしゃれ!!3,900円でした♪

たたむとこんな感じ


JULY NINEのエコバッグ↓↓↓



●ZARAのローファー
素材は合皮で7000円くらいでした。
私は足のサイズが25センチと大きいのでZARAのサイズ展開は本当にありがたい。
ブラウンローファーいろいろ合わせやすい。

ブラウンローファー↓↓↓




Middle Price

●トゥモローランドのシャツワンピ
2015AWのセールで買ったシャツワンピ。シャツワンピももは定番なので買っても損はないとトゥモローランドにしました~


定番で使えるシャツワンピ
 

●DES PRESのグレーデニム
これは4~5年前に買ったものだと思います。
使用頻度は低いけど毎年履いてます。
ハイウェストなので今年はたくさん使えそうかな。

グレーのデニム↓
 

Accessories
さし色のオレンジをアクセサリーにも





WEWOODの時計
  

雨に備えて

傘が欲しいなぁ
昨年の傘は壊れてしまい最近は日傘もかねて折り畳み傘

傘は忘れたり壊したりと長く使えることが少ないから今年はどんなものを買おうか迷ってます。

フルトンやマッキントッシュ フィロソフィはかわいいけど高価なので迷うなぁ・・・



メディア掲載情報

●マイナビウーマン連載5回目のお知らせ
【コスパコーデ】マイベスト白Tを見つけよう! ユニクロほか4ブランドで比較
http://woman.mynavi.jp/outline/160624-18/


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果