2016年5月3日火曜日

高コスパなDickiesワークパンツにBEAUTY&YOUTHの女子ブラウス 5月3日

今日はお友達のおうちへランチに♪

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 今日の日記
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

メンズパンツとリボンなデザインのブラウスで甘辛ミックスコーデです
Tops/BEAUTY&YOUTH
Inner/PeachJohn
Bottom/Dickies
Bag/menui
Shoes/ZARA

今季は本当に籐かごバッグがキテます!!


Middle Price
 BEAUTY&YOUTHのブラウス
バックリボンで後姿を女子っぽく
メンズのパンツに合わせると大人っぽい甘さ

ミドルプライスもセールで買えばプチプラ!
¥ 5,940でゲット!


Petit Price
Dickiesのメンズ874ワークパンツは\3888
丈夫でシンプルなゆったりシルエットでワイドパンツの代替品になるので気に入ってます。
トレンド品は割高なのでメンズの定番を買うのもアリです。
サイズはUS28

Dickies 874ワークパンツ

MUJIの3年使ったMUJIの麦わら帽子の型崩れが限界にきたので、ハットを更新。
アラフォーは日焼けすると後が大変。
オシャレと遮光を両立させましょう!!

  

ゴールドのエスパドリーユ
ゴールドなら肌馴染みもいいので使いやすいです

ゴールドのサンダル
 

ベージュ系のアクセサリーで全体を涼しげにトーンアップ






レザーバングル




WEWOODの時計
  

今日の日記


とても仲良しなお友達のおうちへ遊びに行きました。
彼女の子供にも久々に会った。
生まれてすぐから知ってるから1歳になったのを見て成長目覚ましく驚く。

あと、気のせいじゃないと思うんだけど、私のこと覚えてるみたいなんだよね。。。
数か月ぶりに会ったんだけど、とっても嬉しそうに出迎えてくれた。

終始ずっと張り切って何やら語り掛けてくるし、遊ぶと酔っ払い並みに大ウケする(笑
なんだか、私たち気が合ってるようです。


私、子供を子ども扱いすることって苦手で、子どもでも大人でもその人が好きかどうか?で接し方が変わります。
子どもなら何でもかんでもかわいいとか思いません。
というか、昔は本当に子供が苦手だったから。
まぁ、それも、子供と接する頻度が極端に少なく、気の合う子供との出会いがなかったんでしょうな。

私と彼女は気が合って好き同士だから楽しく遊べているという感じ。
彼女は単純にこっちの世界の言葉を話せないだけって気がする。
だって、結構コミュニケーションできるし・・・

子どもって大人が思っているよりも頭良い気がします。


帰り際、さよならを言うとなんだか悲しそうな顔をしていました。
たぶん、これも気のせいじゃない。
寂しいって言えないだけなんだなって思いました。


女友達に言うみたいに

「また、遊ぼうね」

って言葉を交わして帰りました。


今日はすっごい若い女友達ができたって感じです(笑
彼女がこっちの言葉を話せるようになるのが楽しみだな~


マイナビウーマン連載最終回のお知らせ

いつも読んで頂いたみなさま、ありがとうございました!!
【連載32回】ベージュ&カーキで作る大人な春コーデ
http://woman.mynavi.jp/article/160428-20/


よかったらフォローしてください♪


     

0 件のコメント:

コメントを投稿