のんびり過ごすスウェット休日コーデとおいしい夕飯 5月29日

今日はゆっくり体を休めるためスウェットのらくちんスタイルにしました。

本日のブログ内容
  • 本日のコーデ
  • 食から見直し
  • メディア掲載

本日のコーデ

T/ACROSS THE VINTAGE
Bottom/TheNorthFace
Bag/anello
Shoes/NB
Hat/ARMEN



Middle Price
●アクロスザヴィンテージのTシャツ
50%オフでゲットしたこちらのTシャツ。
定価は5,080円でした。
グレーのボーダーでイエローの文字が重なったデザインです。
さりげなくイヤリングの色とリンクしてます。

文字のESPOIR エスポワール フランス語で「希望」だそうです。
(出典:http://atvstore.jp/)

 ●ノースリーブニットのスウェットパンツ
スポーツブランドの中でも断トツで好きなノースフェイス。
アウターは結構お値段しますがスウェットなどは手が届く範囲です。
このスウェットは白地にグレーのロゴと柔らかいカラーリングが気に入りました。

ノースフェイスのスウェット↓

 

●ニューバランスのスニーカー
今日のスニーカーも確か4年ほど前に買ったものだったかと
さすが長持ちしますね、NB

●アーメンのホワイトハット
昨日アクロザスヴィンテージで買ったハット
ホワイトとで爽やかに使えそう

ホワイトハット↓

Petit Price 
●アネロのバンダナエコバッグ
コーディネートに抜け感を作るならエコバッグがオススメ

デザインも豊富だし、安いし♪




バンダナのエコバッグ↓




アクセサリー

最近の傾向としてトータルバランスは盛らないが今っぽい。
アクセサリーも一点集中で盛る、一点で色を効かせる方向性がよさそうです。
Tシャツのグラフィックとさりげなく合わせてます。



食から見直し

年明けからいろいろあり忙しく食へのモチベーションが下がっていました。
そして、今月の2度の体調不良で食からの見直しが必要かと思い始めました。

今日はゆっくり過ごすかわりに料理だけは手間をかけようと思いいっぱい作りました。

タラコしらたき
梅煮干し
冷しゃぶサラダ
梅レンコン
キュウリとニンニクのピクルス
ソース味付け卵
野菜スープ






途中から友達も合流しみんなで賑やかな食卓。
おいしい食の時間って大切だね。

結構作ったけど、久々のおいしいごはんでみんないっぱい食べて明日に持ち越し分が思ったより少なかった・・・
最近の女子、よく食べるわ。女が強くなるわけだ(笑

明日もちゃんと作れるように早く帰ろう~


メディア掲載
●「コスパいいね!コーデの作り方」第2回
ZARAのシューズが“買い”な3つの理由



●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果