チェックシャツ&デニムのカントリー風コーデと自由が丘のアクロスザヴィンテージ 5月28日

昨晩、薬を飲んだら復調したので、自由が丘へ!
チェックシャツとデニム、そしてハットにローファーがちょっとカントリー風?

本日のブログ内容
  • 本日のコーデ
  • 自由が丘散歩
  • メディア掲載

本日のコーデ

Shirt/MAKER'S SHIRT KAMAKURA
Denim/Levi's
Bag/Orcival
Shoes/ZARA



アクセサリー

ヴィンテージのボタンで作ったイヤリング

Color

ネイビー×キャメルの渋補色カラー

補色については↓をご覧ください。

Middle Price
●メーカーズシャツ鎌倉のチェックシャツ
昨年購入品。
着ているシャツはこちら
 MAKER'S SHIRT KAMAKURA
(出典:http://shop.shirt.co.jp/shop/default.aspx)

毎年使える定番チェックシャツ↓

●Levi'sヴィンテージデニム
チャレンジしてみたかったヴィンテージデニムを昨年末にゲット。
30,000円しました。
このお尻についたベルトがポイント!
ノンウォッシュのデニムを洗ってサイズダウンさせて履いています。
洗う前はぶっかぶかでした。ほんとにこんなに縮むんだねー、驚き。
32インチ購入で30インチのサイズ感になりました。

Levi'sヴィンテージデニム
  

●オーシバルのトート
チェックシャツのラインの色を拾ってキのバッグにしました。

 

●liflattie shipsの麦わら帽子
MUJIの3年使ったMUJIの麦わら帽子の型崩れが限界にきたので、ハットを更新。
アラフォーは日焼けすると後が大変。
オシャレと遮光を両立させましょう!!

 


Petit Price 
●ZARAのローファー
素材は合皮で7000円くらいでした。
私は足のサイズが25センチと大きいのでZARAのサイズ展開は本当にありがたい。
ブラウンローファーいろいろ合わせやすい。

ブラウンのローファー
 

自由が丘散歩

今日は自由が丘をブラブラしてきました。
土日は人が多いですね~

たまたまですがBLOOM & BAKE 自由が丘 GREEN MARKETというイベントが催されていました。今日はグリーンを扱うショップが立ち並び、植物好きの私は目を奪われてしまいましたが子供たちが待ってくれないのでゆっくり見ることができませんでした・・・

ああ、なぜこの良さがわからない・・・


お昼はどんだけ食べるの?このパン・・・
パンパーティーか?と思うほど欲張って食べました~

そして、今日の目的はずっと気になっていたACROSS THE VINTAGEへ。
50%OFFやっててラッキー。トップス2点とアーメンのハット。
ショッパーが素敵!普段使いできそう!!

ACROSS THE VINTAGE



楽しく散歩できたけど、なんだか体がだるく、帰宅後発熱していることに気が付く始末。
若いころみたいに高速回復してくれないのね、私の体。

明日はゆっくり休もうと思います。

メディア掲載
●「コスパいいね!コーデの作り方」第2回
ZARAのシューズが“買い”な3つの理由




●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果