ロングセラーアイテムでマニッシュコーデ 5月16日

今日はマニッシュコーデ。

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 今日の日記
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Shirt/Spick and Span
Bottom/ADAM ET ROPE
Bag/Limpronta
Shoes/ZARA



Middle Price


●Spick and Spanのシャツ
このシャツ、実は5~6年前のもの。
購入した当初は着ることが少なかったのですが、年々、出番が増えています。
サックスブルーとゆったりシルエットはずっと使える鉄板なのかしら??

サックスブルーのシャツ↓↓


● ADAM ET ROPEのパンツ

これも10-年ほど前に買ったロングセラー
ワイドシルエットも流行の循環で復活!
それなりの値段のものは一周してもまた使えるのがいいところ



●Limprontaの型押しバッグ

ちょっとカッチリしたコーディネートの時に重宝している型押しのバッグ。
真っ白なのがコーディネートのアクセントになります♪


(出展:http://zozo.jp/)

ホワイトレザーバッグ
 

Petit Price 


●ZARAのフラットレザーシューズ
ホワイトのフラットシューズが寿命を迎えたため、買い換えました。
今回はハラコです。
マニッシュコーデに重宝するアイテムです。

ホワイトフラットシューズ↓



アクセサリー

ホワイトとグレーでまとめました




レザーバングル




Gshockのホワイト

今日の日記


今日は小学校の家庭訪問。
会社を早めに切り上げ帰宅しました。

先生とも初対面。
玄関だけでもきれいにしなくちゃ・・・と帰宅後焦って掃除。

子供は新学期も始まったばかりで落ち着いて授業に取り組んでいる模様。
ただ、毎年、この時期のレビューはだいたいいいのよね。

2学期以降にたるみ始める。

慣れてきた頃が勝負なのよね~
仕事も同じだな~

明日も仕事がいっぱい。
やれやれ~

おやすみなさい

マイナビウーマン新連載のお知らせ

マイナビウーマン新連載がはじまりました!!
「コスパいいね!コーデの作り方」
第1回目はユニクロメンズのスタンドカラーリネンシャツです。
http://woman.mynavi.jp/article/160514-10/view/1/


よかったらフォローしてください♪


     


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果