ZARAとGAPの上下デニム休日コーデ 4月2日

今日はデニムでラフな休日コーデ
グリーンとデニムを合わせて爽やかなカラーリングです。

本日のブログ内容
  • 本日のコーデ
  • 再販のお知らせ
  • 足もとおしゃれ
  • メディア掲載情報


本日のコーデ


Coat/ZARA
Cardigan/GAP
T/PETIT BATEAU
Bottom/moussy
Bag/ZARA KIDS
Shoes/Minnetonka


アンクルワイドデニム
 








鮮やかなグリーンのカーディガン



重ねているのはプチバトーのVネックT
カラバリもデザインも豊富に揃ってましたよ~
日本サイズよりワンサイズ大き目です。
ワンサイズ落として買うのがオススメです。

プチバトーTシャツ

今日の靴はミネトンカ
 

試作中のネックレス

鮮やかなターコイズをつけました




デニムバングルを出品しましたのでよかったらご覧ください。

お揃いの



今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!


再販のお知らせ




足もとおしゃれ


5月になれば素足の足もとになる日も出てくるはず。
それに向けて今からカカトのケアを入念に。

素敵なお洋服やネイル、メイクもだけど、生活が見える部分のお手入れはオシャレには欠かせないものです。
特にカカトがケアされていると隅々まで気を配れる生活が見て取れるので、ケアはしっかりと。

私はパナソニックの角質クリアとかかと専用クリームを使っています。


夏に向けてカカトのケアも始めましょう~♪


マイナビウーマン連載第28回掲載


【連載28回】ユニクロデニムを旬のレースアイテムでワンランクアップコーデさせる方法
http://woman.mynavi.jp/article/160331-143/

コメント

  1. はじめまして。
    まみきちと申します。
    いつも素敵なファッションコーディネイトを楽しみにしています。

    試作のネックレスがあまりに可愛くて、
    はじめてのコメントです。
    クリーマでもフォーローさせて頂きました。
    この先、出品されるのを楽しみにしております♪

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果