ZARAのレースブラウスと餞別の花 4月14日

最近は天気が不安定ですね。
着るものに悩んじゃう。

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 餞別の花
  • マイナビウーマン連載30回目


本日のコーデ

Coat/DRWCYS
Tops/ZARA

Bottom/moussy
Bag/menui
Shoes/ZARA



春も活躍しそうトレンチコート
 


同じカゴバッグ↓↓
 



レースブラウス
 

カーキのパンツ



ブラウンのローファー
 





イヤリングとお揃いのレザーバングル

今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!



餞別の花

今日で前期の仕事がほんとにほんとの最終日。
笑っちゃうくらい忙しかったけど楽しい仕事だったな~
ずっと一緒に頑張って来た同僚から餞別の花を頂きました。

彼女はいつも私を支えてくれて、最後まで責任を果たせたのもサポートがあったから。
彼女の献身的な働きぶりからいろんなことを勉強させてもらいました。
影で人を支える仕事にもっと敬意と感謝を感じています。
私もそういう仕事ができるようになりたい。

彼女の凄いところはいつも私の家族を気遣って仕事をしてくれることでした。
残業が増えた分、子供たちへの負担が増えていることもいつも気にかけていて、今日は子供用の餞別も用意してくれていました。
忙しい中でこういう気遣いができるところも本当に尊敬。
私も忙しさに押し流されないで周囲にきを配れるようになろうと本当に思う。

そして早速、餞別を食らう息子でした。


明日から心機一転で頑張ろうと思います。

おやすみなさい。

【連載30回】定番コーデをグッと旬に! 今季のデニムはこう着る



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果