休日のシャツワンピコーデと短い髪にバレッタ 4月9日

今日は朝からいいお天気で家中のお布団を干しました。
今夜、お日様の匂いを嗅ぎながら寝るのが楽しみだな~

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 今日の日記
  • メディア掲載情報

本日のコーデ

今日は本当に暖かかったからシャツワンピだけ。
One piece/MACPHEE
Bottom/Dickies
Bag/L.L.Bean
Shoes/converse


この春はシャツワンピースがキテますね。
 

Dickiesチノ

オールスター↓
 



髪の毛、まだ短いけど、バレッタしてみた
ハーフアップでお嬢さんっぽく見える


オススメバレッタ↓
  

赤いL.L.Beanトート




ネックレスも赤でした




今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!


今日の日記

土曜日は家の片づけで一日があっという間。
午後は次男の歯医者へ。
次男は私と二人きりになると、ベタベタします。
歯医者までの道のりも大人だったら殴られているレベルのイチャつき具合でした。

近い将来、こういう時間も減ってくるのかなー
いや、減っていかないとまずいよな(笑

甘え棒なところは前の旦那にそっくりだ。
一緒に暮らさなくても似るってすごいな。

血の影響、恐るべし。


マイナビウーマン連載29回お知らせ

【連載29回】ユニクロのパーカ3種で作る! 「春レジャーコーデ」
http://woman.mynavi.jp/article/160407-13/

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果