名古屋出張は白シャツのシンプルトラッドと地元の味スガキヤ 4月23日

名古屋出張の昨日は疲れすぎてブログを書けませんでした(笑
この日は朝からイベント運営のため一日休憩なしで稼働。

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 名古屋に来たらスガキヤでしょ
  • メディア掲載情報

本日のコーデ

白シャツとチェックパンツのシンプルトラッド
Coat/IENA
Shirt/Gymphlex
Bottom/TOMORROWLAND
Bag/RonHarman
Shoes/adidas


Gymphlexのオックスフォードシャツ


トラッドに使えるチェックパンツ



スタンスミス↓


持ってると便利ネイビーのトレンチコート



抜け感を作るエコバッグ
 




イヤリングとお揃いのレザーバングル



今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!

名古屋に来たらスガキヤでしょ


ご存知の方も多いと思いますが、名古屋のファストラーメンと言えばスガキヤ!!
私はこれを食べて育ったと言っても過言ではない懐かしい地元の味。

今回もスガキヤを食べれて大満足。

スガキヤのラーメンを自宅で↓

  

なぜか、スガキヤのスプーンがアマゾンで売ってたw

帰宅後は本当に疲れていて眠気に勝てず寝てしまい、ブログが翌日の更新です。



マイナビウーマン連載30回目のお知らせ

【連載31回】脱ワンパターン! ホワイトとブルーで作る、白スニーカー春夏ファッション
http://woman.mynavi.jp/article/160421-17/


よかったらフォローしてください♪


     

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果