ルメールコラボセットアップスポーツコーデで初仕事 4月17日

今日は会社が変わっての初仕事だったのでスーツ出勤でした。
そして、今日のスーツもなんと上下ユニクロです♪
長時間の立ち仕事に備えてスポーティに。

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 今日の日記
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Parker/adidas
Jacket/UNIQLO AND LEMAIRE
T/NIKE
Bottom/UNIQLO
Bag/FREDRIK PACKERS

着ているのはこれ↓


先日、カリーヌ・ロワトフェルドのスカートとセットアップにして着たジャケット。
※カリーヌ・ロワトフェルドを合わせた日記はこちら
http://moko-de.blogspot.jp/2016/04/415.html
今日をルメールのパンツと合わせました。
ボトムスを変えるだけでこんなにボーイッシュな印象に。

ルメールのセットアップは値下がりしてます!今が買い時じゃっ!?


朝早くでかけたので自転車装備のパーカー

オレンジのパーカー




FRADRIK PACKERSの迷彩バックパック
  

NIKEエアマックス




今日の日記


初仕事の休日出勤という派手なスタートを切りました(笑
今度の会社は店舗を持つ業態なので、もちろん土日も稼働。
そこで本日は店舗の応援スタッフとして出勤。

大学生ぶりの接客業。

いやぁ、接客楽しい!!
やっぱり人の喜んでる顔を目の当たりにするって楽しいですね。

「あー、私たちが作ってるものでこんなに喜んでくれてる」

って実感できました。
このために仕事してたんだなーって改めて思いました。

それから直接お客様に対峙する店舗の仲間に対する感謝も同時に感じました。
こうやって作ったものを届けてくれてるんだなーって。

頭ではわかってても体験すると実感が違う。


人を喜ばせるって本当は自分が幸せになることなんだなーって思い、
そのために明日からまたガリガリ仕事するだな!!


おやすみなさーい!



【連載30回】定番コーデをグッと旬に! 今季のデニムはこう着る



よかったらフォローしてください♪


     

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果