ちょっと女性っぽくデニムの休日コーデで美容室 4月16日

今日は2か月ぶりの美容院でした~
少しずつ髪が伸びてきたので、服装も女性らしい要素を取り入れています。
今日はパンプスで女度を上げてみた。

本日のブログ内容
  • 本日のコーデ
  • 今日の日記
  • メディア掲載情報


 本日のコーデ

Coat/DRWCYS
Tops/PeachJohn

Bottom/MACPHEE
Bag/Limpronta
Shoes/ZARA


同じトップスは↓


ボトルネックのグレーのトップス


アンクル丈デニム
 

ブルーのパンプス



春も活躍しそうトレンチコート
 



 春のさし色になるホワイトレザーバッグ
 




デニムバングルを出品しましたのでよかったらご覧ください。

お揃いの

イヤリングとお揃いのレザーバングル



Gshockのホワイト


今日の日記


美容院へ行ったら
「ブログの読者の方が昨日いらしゃったよ」
と、美容師さんに言われました。

以前、ブログでご紹介してから同じ美容院に来店してくださった方がいるようです!!
なんか、すっごい嬉しいです!!

ありがとうございます!!


ブログでは私がいいな!って思ったことだけをご紹介しているので、
それに共感してもらえると嬉しくなっちゃう!!


今、通っている美容院は

SARARI
外苑前から徒歩5分くらいです。

担当してもらっているのは村上さん。
村上さんは私の仲良しさんから絶対のオススメでご紹介して頂いた方。
腕も確かだけどお話がすっごい面白い!!
2か月に1回だけど、毎度ふか~い話をして盛り上がってます(笑


私はシャープな印象のショートカットで何年も過ごしていましたが、
村上さんにお任せしてから、柔らかい丸みのあるシルエットになりました。
こういう印象の髪型は初めてです。

今日も丸みのあるシルエットにしたので、
「これならジェンダーレスな服装がいいかもね」
とアドバイスももらいました♪

明日からジェンダーレスも試してみようっと。



よかったらフォローしてください♪


     


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果