37歳誕生日は爽やかブルーで 4月8日

今日は37回目の誕生日でした~

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 37回目の誕生日
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

今日はブルーとアイボリーの春色コーデ
そして、リネンスカートで素材も春のシフト

 Jacket/Levi's
Tops/SAINT JAMES
Bottom/Pont de Chalon
Bag/menui
Shoes/converse

セントジェームス ウエッソン


これからの季節に青いリネンスカート






ずっとお付き合いするなら老舗のデニム
Levi'sのGジャン


バッグも春らしくカゴバッグ

アラログバッグにストールを巻いてみました♪

今季は断然カゴバッグがオススメ
色だけではなく異素材を織り交ぜることでトータルバランスに深みが増します。


スカートに合わせて鮮やかなブルーのイヤリング

※ただいま品切れ中です。

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1289913

手元にもターコイズ

ターコイズとウッドビーズのバイカラーブレスレット

デニムバングルを出品しましたのでよかったらご覧ください。

お揃いの


今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!


37回目の誕生日


気が付けば4月8日は誕生日。
釈迦と同じ誕生日。
昔から、これが私のプチ自慢。


普通に会社へ行って仕事だけど、同僚からプレゼントもらえたことがいつもと違ったかな

てか、すごいセレクト(笑
みんな個性強すぎでしょwww
変なプレゼントを前にみんなで笑うっていう最高の誕生日プレゼントもらいました。


そして、帰宅後は子供たちが誕生パーティを開いてくれました。
折り紙でお花を折って部屋が装飾されてました(笑
手作りの誕生日カード↓

そして、37の7をとってラッキーな一年になる祈願。

というか、もう、37歳?まだ37歳?
一年前があっという間だけど遠い昔に感じられるな~

年々、自分の将来がどうなるかイメージできなくなっていくな~。
以前はああしよう、こうなろうっていろんなこと思ってたけど。

今、考えるのは目の前にある選択が「この先、自分が楽しめるものであるかどうか?」ってことくらい。

ある社長がずっと前に言った
「道に迷ったら、どうぞ苦しいほうへ」

苦しいけど、それも楽しめる選択をすれば悪いほうへは行かないのかなって思う今日この頃です。
楽しいと苦労を苦労と思わなくなるから。

母がよく言った
「無理しないけど楽しない」

楽しいは決して楽することじゃないんだよな
無理は苦労、楽は手抜きだ
苦労は続けられない、手抜きは発展しない。
楽しむはその中間にあって、最も継続できる状態を作るのかもしれないね。




楽しむは、物事を多面的に捉えていいところ発見することなんじゃないかと思ったりする。
楽しいは案外、客観的に物事を捉えた結果なのではないかな?


さて、私はこの37歳をどう楽しんでやろうかな。




モコーデでもう4回も誕生日を報告してた。
過去にさかのぼれるのもブログのいいところですね。

2015年4月8日
http://moko-de.blogspot.jp/2015/04/48.html
2014年4月8日
http://moko-de.blogspot.jp/2014/04/48uniqlozara.html
2013年4月8日
http://moko-de.blogspot.jp/2013/04/4834.html

ついでにモコーデの前にやってたアーティストブログから
懐かしい、これ
2011年4月8日
http://moko-toybox.blogspot.jp/2011/04/meri-merigree.html



マイナビウーマン連載29回お知らせ

【連載29回】ユニクロのパーカ3種で作る! 「春レジャーコーデ」
http://woman.mynavi.jp/article/160407-13/


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果