上下ZARAコーデで送別会 3月29日

今日は春めいた陽気。
そして、夜は送別会でした~


本日のブログ内容
  • 本日のコーデ
  • 送別会
  • メディア掲載情報



本日のコーデ

Coat/DRWCYS
Parker/niko and...
Shirt/ZARA
Bottom/ZARA
Bag/Sans Arcidet
Shoes/menue



ゆったりストライプシャツ
 

ネイビーのスカート






パーカー
 


春も活躍しそうトレンチコート
 

Sans Arcidet
 

キャメルのパンプス
 




デニムバングルを出品しましたのでよかったらご覧ください。

お揃いの



今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!




送別会


来期からグループ会社へ異動するので今日は送別会をして頂きました~
4年間、今の部署でいろんな方にかわいがって頂きました。本当に感謝。
不思議とあまり寂しさを感じていなくて、これからは今の仲間と会社を超えて仕事を作っていこうという意欲に気持ちが向いています。

一期一会
その中でも繋げていきたい縁

これっきりにしない、きっと

と思いつつ、来期からの仕事もとても楽しみです。



色紙は絵の苦手な後輩が一生懸命描いてくれた似顔絵。愛を感じる(笑)

2次会は数年ぶりのカラオケでコスプレして暴れてやりました!!
こうやって仕事以外の時間も一緒に楽しめる仲間のいる会社。
ほんと、いい思い出がいっぱいだー。


マイナビウーマン連載第27回掲載情報


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果