デニム&トレンチのベーシックコーデで東京へ 3月28日

今日は有休を取得して帰省してましたー
荷物を少なくするため昨日のコーデのトップスを変更したのみ!!


本日のブログ内容
  • 本日のコーデ
  • 再販のお知らせ
  • 今日の日記
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Coat/IENA
Jacket/UNIQLO
Shirt/Bshop
Bag/RonHerman
Shoes/REEBOK




ずっと使えるネイビーのトレンチ
 

この↓トレンチ気になるな~
こういうスタンドカラ-大好物。
ネイビーもベージュもアウターを持ってるから買い足すのは悩む・・・
  

コート脱ぐとこんな感じ

もっと暖かくなったらシャツだけで

ロンハーマンで見つけたエコバッグがかわいい。
アルファベットはいろいろ選べます。

抜け感を作るエコバッグ
 

同じデニム
YANUK CECIL↓↓

REEBOX インスタポンプ フューリー
 

ヌーディなネックレス
こちらは試作中のもの


デニムバングルを出品しましたのでよかったらご覧ください。

お揃いの


今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!



再販のお知らせ
いまの季節にぴったり、桜の花びらのような貝のイヤリング

人気のレザーイヤリング&ピアスシリーズ
3色再販です。

レザーイヤリング(ホワイト)




今日の日記

今日、東京へ戻っていました。子供たちは名古屋の両親のもとでたっぷりかわいがってもらいます。
その間に私は仕事をなんとかする!!

さぁ、今日から10日、独身だ!!w


↓は久しぶりに子どもと公園で遊んだ時の様子

木で自分の名前を作ったそうです(笑



マイナビウーマン連載第27回掲載情報

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果