ユニクロルメールのフレンチカラーコーデ 3月22日

今日は暖かいかわりに花粉が脳に達して死ぬかと思いました~
そして、今日からまたフルブースト!

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 今日の日記
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

久々のヒッコリーパンツ。
赤とネイビーのフレンチカラーにしました。
Coat/DRWCYS
Knit/UNIQLO AND LEMAIRE
Bottom/Bshop
Bag/RonHarman
Shoes/ZARA


WOMEN ミラノリブVネックセーター(長袖)

ヒッコリーパンツ↓



春も活躍しそうトレンチコート
 


抜け感を作るエコバッグ
 


レザーピアス(レッド)

試作品のネックレス


試作品のブレスレット


Gshockのホワイト
 

今日の日記

今週も約束された多忙な日々のため朝に夕飯作りを継続。
今夜の子供定食は

  • 昨晩の残りのから揚げ
  • 残り物の大学芋
  • 昨晩の残りの高野豆腐
  • ちくわきゅうり
  • もやしのナムル
  • 笹かま
  • いちご

でした~残り物が多いですが、栄養はあるのでお構いなし!!
盛り付けを変えれば子供は残さず完食です♪

今日も一日があっという間でした。

集中してると歯を食いしばっていたり息を止めていたり完全にバグってます。

そして、書くネタがごはんくらいしかない

明日もがんばろー

【連載26回】上下ユニクロコーデ春の陣!! 工夫ひとつで新鮮に季節シフト完成

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果