2016年2月25日木曜日

真っ赤なスカートにスニーカーでスポーツMIXと脳の空容量ならない 2月25日

ここのところ、また寒い日が続いていますね。
今日はCANADA GOOSEで防寒!

本日のブログ内容
本日のコーデ
今日の日記
メディア掲載情報


本日のコーデ

真っ赤なスカートにスニーカーでスポーツMIX
Coat/CANADA GOOSE
Knit/UNIQLO
Bottom/IENA
Bag/Limpronta
Shoes/NIKE




コーディネートの主役になる真っ赤なスカート
 



CANADA GOOSE↓
  




ホワイトのレザーバッグ
   







Gshockのホワイト
 


今日の日記

アって言ったら一日終わってるから特に書くことがない近頃です。
忙しいと家が荒れる。
今は洗濯ものの、お畳みができなくて山になっとります。

コメント頂いてるみなさま、お返事返せなくてすみません・・・
隙間時間にお返事しようと思うのですが、考えることが多くて脳みその空容量が足りてません・・・


私の思考構造はマルチタスクで何かをしながら別のことを考えている、別のシステムを裏で走らせているような感じです。
思考をスイッチしてシングルタスクの人もいますよね。特に男性はそうらしい。
だから集中力が高いみたいです。

いつもは仕事をしながら別の楽しいことを考えてることが多いですが、最近は表と裏のシステム両方で仕事や家でのタスクを処理している感じでまるで思考に余裕がない。
特に細かいタスクが多いのが生活に関わるあれこれ。
子供の学校の手続きや家の更新契約やら・・・

余裕が無いから各システムが処理落ちして集中力や記憶力に欠ける。
歳なのか?とか思うな~最近
スイッチ思考に意識的に変えてみようかな・・・

好奇心は増える一方でインプットする時間が足りないから考えがまとまらない。

いろんなことをパラレルにこなす人ってどうやってるんだろうなぁ・・・(遠い目)
各シーンで思考スイッチしてるのかな。

明日も仕事盛りだくさん。
やりがいがあるからいいのだけど。



子供とゆっくり話す時間欲しいな。





【連載26回】上下ユニクロコーデ春の陣!! 工夫ひとつで新鮮に季節シフト完成

0 件のコメント:

コメントを投稿