2016年1月15日金曜日

UNIQLO AND LEMAIREのカーキ×ホワイトシンプルコーデと詐欺写真の作り方 1月15日

今週も早くも金曜なんて・・・
一週間、早い・・・この週末は寒波がやってくるようでようやく冬らしい気候になるようです。
みなさま、お風邪には気を付けて


本日のブログ内容



  • 本日コーデ
  • 最近のアプリ凄い!詐欺写真の作り方
  • メディア掲載情報



本日コーデ

ホワイトとカーキのシンプルカラーだけど、シルエットにメリハリをつけて単調にならないようにしてみました。

Coat/FilippaK
Cardigan/UNIQLO AND LEMAIRE
T/PETIT BATEAU
Bottom/JOURNAL STANDARD
Bag/DIESEL
Shoes/UGG

ミリタリーなコート


 






プチバトーのTシャツtがお気に入りすぎる!!
カラバリもデザインも豊富に揃ってましたよ~
日本サイズよりワンサイズ大き目です。
ワンサイズ落として買うのがオススメです。

プチバトーTシャツ

ホワイトで統一してるけど、ベルトで質感を足すと印象が締まる

ホワイトメッシュベルト↓


足もとはUGGであったか~

UGGのモカシン


グレーとグリーンのアクセサリー





グレーのレザーイヤリング&ピアス



ターコイズとゴールドのブレスレット




他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



ダニエルウェリントンの時計




最近のアプリすごい!詐欺写真の作り方

JKのお子さんがいる方から教えてもらったアプリBestieのデキが予想以上だった!
さすがJKはいい自撮アプリを知っているな。
Bestieのキャッチコピーは『いつでも最高の自撮りができます』

いや、これ、ほんとでした・・・

Bestieの凄いのは、なんとリアルタイムでフィルターを描画しているところ。
撮影中、すでにフィルタがかかっている状態です。

え?私、こんなにかわいかったっけ?
って、錯覚し、カメラでジロジロ自分を見てしまうほどです。
いや、これ、ほんと詐欺だわ・・・自分でそう思いました。


今回はフィルタ効果がわかるように大き目の写真を掲載します。
決してナルシスト精神では無いので誤解しないでください(笑

Bestieの機能はざっくり言うと
  • リアルタイムフィルタ撮影
  • 画像補正(目の大きさや輪郭の補正)
  • 画像装飾(絵飾り的要素)

①リアルタイムフィルタ撮影のみの状態
この段階でもいつもよりかなりキレイに撮れてる。
毛穴がゼロです、ゼロ!!



②目と鼻筋、美肌効果の画像補正を加えてみる
顔のパーツ一は自動検出されていて、結構違和感なく目の色を変えられるのに驚き。
この時点でもはや別人www

③ここからはYOU CAN メイクという別アプリでメイク・顎のシェイプ・輪郭の強調で更なる魔改造を加えています。ここまでやると楽しくで止まらなくなってきたw

もう、写真はどれが真実なのかわからないですよね。
こうなってくると、やはり実物に会って確かめるのが何よりも重要に感じてくる。

仮想現実世界なら誰でも理想の自分を作り上げることができる時代。
現実世界とのコントラストが大きくて生き辛くなる気もしてくる・・・

と、思うところはあるけど、これ、やってみると楽しいですよ♪

今回①②で使用したアプリは↓


③で使用したアプリ↓



メディア掲載情報


【連載21回】ベーシックアイテムで冬の着回し大作戦!! ~前編・寒い日の着回し~
http://woman.mynavi.jp/article/160114-18/


0 件のコメント:

コメントを投稿