ボトルネックにハイネックと手相鑑定 1月30日

仕事が溜まっている週末。
山になった仕事を一つずつ片づけていく一番苦手な作業。

そんな今日は一つだけ楽しみなイベントが。
友達の紹介で手相鑑定をして頂きました~

本日のブログ内容


  • 本日コーデ
  • 手相鑑定!!
  • メディア掲載情報



本日コーデ

ボトルネックにハイネックを重ねてみましたー
Outer/G STAR RAW
Tops/Rport
Knit/MUJI
Bottom/ZARA
Bag/ControlFreak
Shoes/KOOS




同じトップスはこちら↓

ボトルネックトップス↓↓↓
 




黄色いカシミアストール
 


ちょい長めのデニムスカート








ネックレスにもなるラムレザーブレス
チェーンを一緒に巻いているデザイン。

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/371050


手相鑑定

今日は友人の紹介で手相鑑定に行ってきました。
こんなにしっかり手相を見てもらうのは初めてです。

最初に言われたのが『金粉、めっちゃでてますね』

金粉??手から?よく見ると手がキラキラしてます。
化粧のラメかと思ったら吹いても取れない。
金粉出るのって開運しているときなんだって。
金粉は出る人と出ない人がいるらしい。

鑑定結果は↓こんな感じ。
丁寧なアウトプットに感動!!

総じて鑑定はよいものでした。
というか、よいものでなければ見てもらう価値ないですよね。
だって、前向きに生きるための背中を押してもらうものだから。

鑑定士さんも私がネガティブな発言をすると、プラスになるように解釈を変えて話してくれる。

長所と短所は表裏一体なんだよね。
全てはものの見方なのかも。


こういうのもリフレッシュになるなー、楽しかった!!



【連載23回】ユニクロの達人が取材会に潜入! 春夏ユニクロアンドルメールの魅力と買うべきアイテム




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果