上下ユニクロのガーリーカラーと『今日じゃない』気持ち 1月28日

今日はピンクと赤を合わせるガーリーカラーです♪
そして、上下ユニクロコーデ。

本日のブログ内容
  • 本日コーデ
  • 『今日じゃない』っていう気持ち
  • メディア掲載情報


本日コーデ

Coat/JOURNAL STANDARD
Knit/UNIQLO
Bottom/UNIQLO AND LEMAIRE
Bag/menui
Shoes/ZARA


ユニクロモヘアブレンドセーターは網目が粗いからインナーの色が透ける感じです。
ピンク以外の色を重ねると、彩度が落ちそうなので同色のインナーを合わせました。
これで、ニットの純粋なピンクになるはず~

そして、サイズはXLです。


ルメールコラボのガウチョ
WOMEN ウールカシミヤガウチョパンツ

今日は暖かかったからニットコートにしてみました。
このコートも4年。毛玉摂りすぎて薄くなっちゃった(笑

シトラスのストール



やっとみつけたかわいいアラログバッグ

今、ジェーン・バーキン風なアラログバッグに夢中です♪
  

赤い靴

プチプラ赤パンプス






お揃いのネックレス






http://www.creema.jp/exhibits/show/id/371050


モンディーン
 

『今日じゃない』って気持ち


友達の飼っていた猫が昨日死にました。

彼女がどんなに猫をかわいがっていたか知っているから心の痛みが伝わってきます。

彼女は言います、「近い日にこうなると思ってたけど、今日じゃないって思ってた」



今日じゃない



毎日、私たちはどこかで『今日じゃない』って思っている気がする

それは重大な死ということ以外でも


何かを始める時も『今日じゃない』だけ

大事な決断をするときも、まだ『今日じゃない』

気持ちを伝えること、明日言えばいいから『今日じゃない』



自分に起こることも家族に起こることも、

どこかで『今日じゃない』って思っている



『今日』しないことを『いつか』に持ち越していいことってあるのかな

『いつか』の日をもしかしたら迎えられないかもしれないとしたら

やっぱり『今日』できる最善を尽くすことなんだなーって



その彼女と話したのでした。



だから、猫をいつも以上になでなでしたら、迷惑な顔されたw






猫が教えてくれた猫の恩返しかな~



【連載22回】マイナビウーマンこなれ女子

ベーシックアイテムで冬の着回し大作戦!! ~後編 暖かい日の着回し~
http://woman.mynavi.jp/article/160121-14/

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果