ペールトーンのナチュラルコーデとお花を飾る休日 1月23日

これだけ寒いとおうちで過ごす時間が多くなりますね~

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 今日の日記
  • メディア掲載情報



本日のコーデ

ペールトーンな組み合わせにしました~

Coat/MACPHEE
Knit/GAP
T/PETIT BATEAU
Bottom/JOURNAL STANDARD
Bag/ControlFreak
Shoes/UGG



最近、気に入っているのがVにVのレイヤード


Vネックのカットが太くてキレイです。
GAPは週末に割引になる可能性が高いので、イベント時に購入されるとよいかと思います。
GAP

重ねているのはプチバトーのVネックT
カラバリもデザインも豊富に揃ってましたよ~
日本サイズよりワンサイズ大き目です。
ワンサイズ落として買うのがオススメです。

プチバトーTシャツ

ホワイトメッシュベルト↓
  

ホワイトパンツ
 

コートは明るいイエローで




黄色いバッグ
 



UGGのモカシン






グレーのレザーイヤリング&ピアス






ネックレスにもなるラムレザーブレス
チェーンを一緒に巻いているデザイン。

チャームがシルバーになりました♪



WEWOODの時計
 


今日の日記

今日は久しぶりにお花を飾りました~
忙しくて久しくお花を飾ってなかったけど、部屋が華やいで癒されますね~

お花を飾ろうと思ったら棚がすっごい埃っぽくなってて慌てて掃除しました(笑
目が行き届いていなかったことに気が付いた今日です。

そして、今日は練習試合に行ってきました。
おばさんになって図太くなっても緊張するものですね、試合って。

2月の公式試合に向け鋭意特訓中!!



【連載22回】マイナビウーマンこなれ女子

ベーシックアイテムで冬の着回し大作戦!! ~後編 暖かい日の着回し~
http://woman.mynavi.jp/article/160121-14/

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果