安見えしない全身ユニクロコーデと新しい調味料ホァジョー 1月18日

東京に雪が積もりました~そして、交通機関が大混乱。
風雪厳しかったけど歩いて出社しました~

本日のブログ内容

  • 本日コーデ
  • ワンランク上の香りホァジョー
  • メディア掲載情報

本日コーデ

今日は全身ユニクロコーデです。
カーキ×グレー×ブラックの渋めカラーで安見えしません♪

Coat/UNIQLO AND LEMAIRE

Knit/UNIQLO MENS
Shirt/UNIQLO MENS
Bottom/UNIQLO
Shoes/日本野鳥の会
Bag/JOURNAL STANDARD




出典:http://www.uniqlo.com/jp/



シルバーのバッグはインパクトがある割りに合わせやすいので重宝します
 


出典:http://www.uniqlo.com/jp/

出典:http://www.uniqlo.com/jp/

出典:http://www.uniqlo.com/jp/

今日はロング丈の長靴で正解でした!!

日本野鳥の会ブーツ





グレーのレザーイヤリング&ピアス




他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



ダニエルウェリントンの時計


ワンランク上の香りホァジョー

上司が注文しすぎたと譲っていただいた花椒(ホァジョー)

『カレーやピザにかけるとワンランク上の味になる』

とすっごいオススメされました。
試しに香りを味わってみると、なんかアロマな感じ
これ調味料??って思うくらい。

どうやら、ランク上の担々麺に入っているらしい。
確かに、どこかで食べたことがある気もする香り。

次にカレーを作る時がとっても楽しみになってきた。
なんせ、次男のためにカレーが甘口だから物足りないんですよね。

これで、大人のカレーになりそう。
ちなみに、山椒以上に辛いそうです。



メディア掲載情報

【連載21回】ベーシックアイテムで冬の着回し大作戦!! ~前編・寒い日の着回し~
http://woman.mynavi.jp/article/160114-18/

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果