ユニクロVニットのシンプルベーシックで帰省の大晦日 12月31日

今日は実家へ帰省。
シンプルコーデにしました。
新幹線は満タンでしたよーーーー

本日ブログ内容

  • 本日コーデ
  • 年末のご挨拶



本日コーデ

やっぱりシンプルベーシックで着ると落ち着く・・・
Outer/FilippaK
Knit/UNIQLO
Bottom/Levi's
Bag/Levi's
Shoes/adidas


ミリタリーなコート



デニム買ったら付いていた手提げ

ベーシックなシンプルコーデ

Levi's501
 


ユニクロのVニットにプチバトーのVネックTがキレイに合いました。
Vネックの掛け合わせがスッキリ見えて気負いなく見える。

カラバリもデザインも豊富に揃ってましたよ~
日本サイズよりワンサイズ大き目です。
ワンサイズ落として買うのがオススメです。

プチバトーTシャツ


Vネックニットはユニクロが私の定番です
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/151933

シンプルなスタイルこそ単調な印象を小物使いで引き締める

レザーのメッシュベルト


ベーシックスタイルに合わせやすいスタンスミス




素材感を活かした大人っぽいシンプルで着け心地の軽いアイテムです。

服がシンプルだから両手にアクセント




デニムバングル
出品までもう少々お待ちください。


他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



年末のご挨拶


昨年は自宅で迎えた新年。
今年は実家で家族と過ごします。
年々、家族が仲良くなっていくのが嬉しいです。


この一年もモコーデをご愛読くださったみなさま。
一年間ありがとうございました。
たくさんの優しいお心遣いを頂き励まされながら続けることができました。
また、来年もどうぞよろしくお願い致します。

2015年が良き思い出に、2016年の日々が楽しいものとなりますように。
よいお年をお迎えください!




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果