2015年12月30日水曜日

ユニクロモヘアブレンドセーターでやわらカラーコーデと肌年齢回復? 12月30日

今日はワタワタと買い出しなど済ました一日。

コーディネートのカラーリングはベージュ×ピンク×グレーの柔らかい組み合わせ。

本日のブログ内容

  • 本日コーデ
  • 肌年齢アップ?
  • メディア掲載情報

本日コーデ


Coat/ZARA
Knit/UNIQLO
Bottom/DES PRES
Bag/SEE BY CHLOE
Shoes/NB


グレーのストール↓


ニットコート↓
 


 SEE BY CHLOEのバッグ




ユニクロモヘアブレンドセーターは網目が粗いからインナーの色が透ける感じです。
ピンク以外の色を重ねると、彩度が落ちそうなので同色のインナーを合わせました。
これで、ニットの純粋なピンクになるはず~

そして、サイズはXLです。



グレーのデニム↓






チャームがシルバーになりました♪


他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



Gshockのホワイト
 

肌年齢アップ??

11月14日にSKⅡで肌診断した結果、実年齢よりも2歳も加齢した肌年齢38歳という結果でした。
さて、ここからピテラを入れることでどのくらい状況が変わったのか診断してきました。
実は、この間にも一回肌診断してもらったのですが、その際は状態は悪化していました。少しですけど・・・
と、そこから買わせるための診断では無いという信ぴょう性があると私は判断しました。
だって、高い化粧水使ってるのに数値落ちてるんだもん。ブランドとしてはやらせなら数値は落とさないはず・・・

で、今日の診断は肌年齢34歳!!回復してましたーーー

が、ここまでに追加した使ったアイテムは化粧水・乳液・下地です。
化粧水と乳液は基礎の基礎なので効果を出すためにデイリーに取り入れてみました。
下地は使っているのがなくなtったので試してみている段階。
使った感想は化粧水よりも乳液の効果が高い気がします。
化粧水は浸透が良いせいかさっぱりしすぎ?という印象。
化粧水だけ使用しているときは数位が落ちて、そこから乳液を追加し回復しました。
相乗効果か、それとも乳液の効果か・・・
とにかく乳液はとてもいいです。

 SK-IIフェイシャル トリートメント エッセンス 215ml


R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ


下地は控えめなパール質感で肌がワントーン明るくなるので使用感はいいです。
ただ、SPF20なので紫外線の強い時期が少し心配かも。
下地にもちゃんとピテラが入っているらしい

肌はこの程度明るくなります↓

価格もSKⅡの中では抑え目で買いやすいです
サインズコントロールベース


それから、もうひとつオススメなのがグロス
私、唇が本当に荒れやすくて薬用でもダメなことが多い
SKⅡのグロスは荒れないし唇がキレイに見えるだけじゃなくて、キレイに整っていきます。
が、2016年6月でSKⅡの色モノラインは廃版になるそう、残念。




マイナビウーマン連載18回目のお知らせ

【連載19回】温かみのある素材やアイテムで冬のおしゃれをもっと楽しむコツ
http://woman.mynavi.jp/article/151224-12/

0 件のコメント:

コメントを投稿