モッズコートとサロペットのカジュアルコーデ 11月26日

今週はグリーンがテーマです。
今日はアウターをグリーンにしてみました。モッズコートは毎年着ることができるので、一着持っているとカジュアルコーデに重宝します。

今週、グリーンを着てみて思うのがブラウンを合わせたくなるって感覚があること。
やっぱり、自然にある色がキレイに感じるのかな・・・不思議。

モッズコートとサロペットのカジュアルコーデアイテム

Coat/FilippaK
Tops/Orcival
Bottom/AMERICAN RAG CIE
Shoes/NB


Orcivalのボーダーカットソー


モッズコート↓


白いオーバーオール





Orcivalトート



ブラックやカーキの重たい色とホワイトの明るさを中和してくれるベージュ

ベージュのNewBalance




アクセサリーはボーダーのカラーに合わせてキャメル



ブラウンのレザーブレス


他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



モンディーン


お知らせ

マイナビウーマン連載15回目が公開されましたー
今回はユニクロチェスターコート
昨年のものだけど、今年もたくさん使えそうですよ



よかったらフォローしてください♪


     



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果