リメイクデニムのユニクロ紅白コーデ 10月29日

使ってないデニムとかありませんか?
私はいくつかあるんですけど、シルエットがトレンドっぽくなくて履く機会が減っていて、でも、すごく気に入ってたものだから処分もできず箪笥の肥やしに・・・
そんなデニムの丈を思い切って短くして、もう一度はいてみよう!!とチャレンジ。
なかなかいい感じになりました!!

リメイクデニムの紅白コーデアイテム

Cardigan/UNIQLO AND LEMAIRE
Tops/UNIQLO
Bottom/MACPHEE
Bag/Limpronta
Shoes/GALLERY




赤トップス↓



こちらのカーディガンも全色完売みたいです・・・
私が買った時も、Lサイズで最後の一点だった・・・


ロングカーディガン↓




今日のデニムは着なくなったものをアンクル丈にカットして今年ナイズしました。


3年前のコーデ画像。当時はロールアップが流行っていたので、こんな感じで着ていました。
あれから、出番の減ったこちらのデニム。アンクル丈にして復活

アンクル丈デニム




持ってるのはこちらのバッグです↓
セールで購入♪
白をさし色として使いたくて、真っ白を探していました。


ホワイトレザーバッグ↓

 
   


赤いチェックのパンプスをずっと探してました。
ようやく出会うことができて嬉しい!!



レザーピアス(レッド)


レザーイヤリングの新色はこちら



他のお色
詳しくはショップをご覧ください。
●ネイビー
●ホワイト
●グレー

●カーキ
●イエロー



その他のお色









お揃いのネックレス


ウェードとサテンコードのブレスレットに秋色新色

人気のスウェードとサテンコードのブレスレット



他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



WEWOODの時計
  
 


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果