ZARA刺繍ミニスカートをユニクロメンズでスポーティに着たコーデとインテリア小話 9月22日

今日も気持ちのいいお天気。
でも、なんやかんややってると、休日らしいことできずに一日が終わっていく・・・

ZARAのセールで買った刺繍ミニスカートをはいてみました。
ミニはタイツをはけば抵抗なく着れる。
(何歳まで着れるかわからないけども・・・)

トップスはメンズアイテムでミニスカートをスポーティに。
これで、いやらしさも解消できるでしょう・

ミニスカートをスポーティに着るコーデアイテム

Shirt/UNIQLO
T/UNIQLO
Bottom/ZARA
Bag/ZARA
Shoes/adidas




カーキのワークシャツいろいろ
    
メンズパックT



使ってみてわかったけど、ネイビーならフリンジバッグも大人っぽく持てます。
キャメルとかちょっとカジュアルすぎるなぁという方にはネイビーオススメ!!

 
  


ノームコアにトレンドの安定感を入れるのはスニーカーがよい◎
 



レザーシリーズを9月下旬お届けのご予約で出品しました。
素材感を活かした大人っぽいシンプルで着け心地の軽いアイテムです。

カーキで石がお好みならこちら↓


その他の色たち
イヤリング&ピアス全色です。
詳しくはショップをご覧ください。

●グレー

●ネイビー

●ホワイト

●レッド

●カーキ

●イエロー


すぐ品切れてしまうラピスラズリのブレスレット。
在庫3で再販です!!お早目にどうぞ。
 


スウェードとサテンコードのブレスレットカーキ
スウェードとサテンコードのブレスレットに秋色新色


この秋流行のシルバーとレザーのバングル。
ムラのあるレザーを巻き付けた無骨なデザインがこなれて見えるアイテムです。レイヤードしたり単品でつけた様々に楽しめます♪


他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



新商品のお知らせ

珊瑚のフープピアス&イヤリングが新登場です。
シンプルシリーズのカラバリにどうぞ♪



今日の日記

今日はインテリアにちょっとしたアレンジで気分転換しました。

ご近所の雑貨屋さんで見つけたビンテージマルチカバー

ソファカバーに

着物の端切れをコーヒーテーブルに敷いてみた。

ブルーメインの部屋だけど、赤が入ることでモダンな印象になりました~
端切れもこうやって使うとパフォーマンス高いね!!


お知らせ

マイナビウーマン連載7回目

モコーデでいつも紹介しているプチプラアイテムの記事ですよ。
LEPSIM、niko and…、PEACH JOHN、etc. 今知っておくべき、隠れ実力派プチプラブランド


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果