GUガウチョで大人カジュアルとキャメル×ネイビーカラー講座 9月6日

今日はGUで買ったガウチョをはいてみました♪
向学のためと思い、購入したのですが想像以上に生地もしっかりしているしシルエットもキレイ。
これで1990円は驚いだぁ・・・

そして、このパンツのリンクを掲載したかったのですが、もう売り切れてしまったようです。

この夏からのガウチョの立役者は間違いなくGUでしょう。

GUガウチョを大人カジュアルに着るアイテム

Shirt/MAKER'S SHIRT KAMAKURA
Bottom/UG
Bag/ZARA
Shoes/menue


MAKER'S SHIRT KAMAKURA





menueのパンプスはなんと2,268円!!



本日はモコーデおすすめカラーのキャメルとネイビーに定番のベージュをプラス。


ネイビーとキャメルだけだと、色同士がぶつかってメリハリはあるけどやや重たい印象。

そこで、ネイビーとキャメルの間に中間色のベージュを配色するだけで、色の移り変わりがなだらかになって落ち着いた印象になりますね。

そこで、中間色を変えるだけで様々なコーディネートができそう!!
と、思いカラーサンプルを実験。
グレー、ホワイト、サックスブルーなら手持ちのアイテムも多そうだし実践できそう!!
と思いましたよ。

●グレーを中間色に

実際にコーディネートするとこんな感じでしょうか
(引用 https://www.pinterest.com/)

●ホワイトを中間色に

実際にコーディネートするとこんな感じでしょうか
(引用 https://www.pinterest.com/)

●サックスブルーを中間色に

実際にコーディネートするとこんな感じでしょうか
(引用 https://www.pinterest.com/)


ヌーディ-カラーのマザーオブパールを使ったアイテム3点。
ベージュなので、肌馴染みよく秋に活躍するカラー。






本日再販です!!



この秋流行のシルバーとレザーのバングル。
ムラのあるレザーを巻き付けた無骨なデザインがこなれて見えるアイテムです。レイヤードしたり単品でつけた様々に楽しめます♪




■本日出品商品のお知らせ■

スウェードとサテンコードのブレスレットに秋色新色





チャームがシルバーになりました♪

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



木の時計wewood


他にもいろいろ気になるデザインが・・・



お知らせ


マイナビウーマン連載5回目

クロメンズツイルワークシャツの記事をマイナビさんで執筆させて頂きました。売り切れ始めていますので、店頭へはお早目に~
http://woman.mynavi.jp/article/150903-6/

SNS よかったらフォローしてください♪


     


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果