2015年9月11日金曜日

足もとで秋を作るユニクロメンズ×GUのプチプラネイビー 9月11日

今日はネイビーコーデ。足もとに温かみのある色で秋っぽさを出しました。
そして、バッグ以外はかなりプチプラ。

足もとで秋を作るプチプラネイビーコーデ

Shirt/UNIQLO
Bottom/GU
Bag/Limpronta
Shoes/menue


足もとの色だけを思い切って変えると結構印象が変わります。
今朝、足もとの色でちょっと悩みました・・・
そこで、悩んだカラー比較を画像でご覧ください。

同系色でコーディネートをまとめるか
で、足もとをネイビーにすると・・・うーん、なんか地味。
色味が少なくて単調な印象。
デニムとかスウェードとかレザーとかいろいろ質感があるのに、寒色の単一色でまとめすぎてつまらないな。


じゃぁ、逆にバッグとホワイトのさし色を足もとにも持ってきてみる
うーーーん、なんか野暮ったい。これだと夏っぽいカラーリングだし、やっぱり色が少なすぎてつまらない印象だなぁ・・・


で、本日はキャメルのパンプスに。
足の肌色と繋げて馴染みやすいから、属性の違う色を入れても浮きすぎない。
足もとだけ、色を変えるのって勇気がいるけど、全身のバランスを見ながら変化を加えると新しい発見があるかもしれないですよ!!


思ったよりいい質感のフェイクスエードだったGUのスカート



持ってるのはこちらのバッグです↓
セールで購入♪
白をさし色として使いたくて、真っ白を探していました。


ホワイトレザーバッグ↓

   


menueのパンプスはなんと2,268円!!


今日は試作のレザーイヤリング

結構、納得の出来栄え
レザー、大人ぽくていいかも!!



マザーオブパールシンプルネックレス



この秋流行のシルバーとレザーのバングル。
ムラのあるレザーを巻き付けた無骨なデザインがこなれて見えるアイテムです。レイヤードしたり単品でつけた様々に楽しめます♪



他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



木の時計wewood


他にもいろいろ気になるデザインが・・・




お知らせ

 【朗報】ガウチョパンツ秋冬もOKだって! これからの選び方、着こなし方って?

マイナビウーマンさんのファッション座談会に参加させて頂きました。
私、質問ばっかしてるwリアルファッションリーダーの方たちのお話は勉強になりました。
http://woman.mynavi.jp/article/150911-42/


マイナビウーマン連載6回目

ユニクロカーデで簡単にできる! 夏→秋シフト 今羽織るべきカラーはこの3つ!
http://woman.mynavi.jp/article/150910-3/


SNS よかったらフォローしてください♪



     


0 件のコメント:

コメントを投稿