2015年9月4日金曜日

鮮やかピンクの今季のカラーリング講座と明るめグレー×ピンクコーデ 9月4日

季節の変わり目はやっぱりボーダーTが重宝するなぁ
とりあえずそれなりに見えるし・・・

今日はこの秋気になる明るめグレーのデニムに鮮やかなピンクを合わせてみました。
ちなみにこのデニムは4年ほど前のもの。

それから、昨日着用のユニクロメンズツイルワークシャツの執筆記事がマイナビさんで公開されました。
ブログの最後のほうにご紹介していますので、よかったらご覧ください。

明るめグレー×鮮やかなピンクコーデ

Tops/SAINT JAMES
Bottom/DES PRES
Bag/L.L.Bean
Shoes/converse


ピンクのSAINT JAMES
私のサイズはメンズのMくらいになるのかな、T4です。
SAINT JAMESは洗うとワンサイズ縮むのでサイズ選びに注意。

 

グレーのデニム
薄い色がアイシーな色でカラーリングがキレイに決まります♪

私、実はとてもピンク好きです。
モコーデを長くご覧になっている方は私のピンクアイテムの多さを知っているはず。

この秋冬もやっぱり着たいピンク。
今日みたいな鮮やかなピンクは春とか夏をイメージさせるけど、合わせる色次第で秋冬にもイケると思います♪

昨日、今季のオススメカラーをご紹介しましたが、この色たちとピンクを合わせてみました。

本日、明るいグレーと合わせて実証済みなので、代わりにデニムで置き換えています。
キャメルは難易度高そうですうが、小物にうまくピンクを配置すれば合わせられそうです。
ピンクと赤もクドくなりそうなので、白やグレーなどの小物で色温度を下げる必要がありそうです。
その他の色は難なく取り入れられそうですね。

もちろんブラックやホワイト、ベージュなど流行を問わないベーシックカラーならオールシーズン合わせられる色かと思いますので、秋冬らしいウールなどの素材で季節感を取り入れてみるのもいいかもしれません。



ピンクの色味が強いので靴の白で色温度を下げます。


オールスター↓


 


クイーンコンクシェルは女性の美しさと母性を高める効果があり、男女の絆や家族愛も深め、安産や子宝のお守りとして親しまれているようです。

お揃いのネックレス



他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



お知らせ


マイナビウーマン連載5回目

クロメンズツイルワークシャツの記事をマイナビさんで執筆させて頂きました。売り切れ始めていますので、店頭へはお早目に~
http://woman.mynavi.jp/article/150903-6/


アーティスト活動のお知らせ

1000人大集合!完全無料の教育イベント「みらいの学校ー学びを遊びつくす!ー」の今年のイベントのイラストを担当させて頂きました!!

しかもこのイラストがTシャツになっちゃいます!!
販売開始になりましたら、またご報告します♪
イベントに私も参加予定です。
楽しく学ぶ一日にご興味のある方は是非、イベントにもご参加ください♪

SNS よかったらフォローしてください♪


     

0 件のコメント:

コメントを投稿