秋色ボーダーとZARAオーバーオールの出張コーデ 8月26日

今日から一泊二日で出張です。
今朝の東京は23度と10月の気候だったので、厚手の長袖に衣替え。
雨も強かったのでレインブーツで出陣です。


秋色ボーダーとオーバーオールの出張コーデ

Tops/Orcival
Bottom/ZARA
Bag/FRADRIK PACKERS
Shoes/THE NORTH FACE



Orcuvalのボーダートップス





サイドバッグにOrcivalのトート


fredrik packers↓
   
Orcivalトート

 



このブーツの一番いいところ、それは丈。
夏場でも蒸れずにはける絶妙な丈感が重宝しています。
着脱しやすく歩きやすいところも抜群で10,000円未満という価格も魅力。


TheNorthFaceのレインブーツ

荷物を減らすためアクセサリーはシンプルに


オニキスとウッドビーズのバイカラーブレスレット

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



モンディーンの時計いろいろ

   


今日の日記

昨日から東京は寒くて半袖だと風邪をひきそうだから長袖を引っ張り出したけど、大阪に到着すると全然真夏。急きょ、ユニクロでパックT購入。これで明日は暑い思いしないですみそう
緊急時には本当にユニクロって使える!!

そして、今日は付録の掘り出し物がありました。
メンズ雑誌の『smart』のBEAMSショルダーバッグが付録に見えないクオリティ。
子供用に二つ購入しちゃいました。
大人女子にもオススメなデザインですよ♪

今月のsmartはこちら↓




お知らせ


マイナビウーマン連載3回目

今回はお持ちの方も多いL.L.Beanのトートを夏らしくするコーディネート記事です。

小学館『SAKURA』天然石ネックレス再販のお知らせ


完売しておりました小学館『SAKURA』で掲載されているSENBAの限定ネックレスの再販が始まりました!!お待たせいたしました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーティスト活動のお知らせ

1000人大集合!完全無料の教育イベント「みらいの学校ー学びを遊びつくす!ー」の今年のイベントのイラストを担当させて頂きました!!

しかもこのイラストがTシャツになっちゃいます!!
販売開始になりましたら、またご報告します♪
イベントに私も参加予定です。
楽しく学ぶ一日にご興味のある方は是非、イベントにもご参加ください♪

SNS よかったらフォローしてください♪


     

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果