ユニクロポンチタックスカートのちょっと秋色コーデ 8月14日

東京に戻ってきて、また普通の日々が始まりました。

今日はワインレッドを使って少し秋を感じるカラーリングに。

ユニクロポンチタックスカートのちょっと秋色コーデのアイテム

Tops/niko and
Bottom/UNIQLO
Shoes/vonBraun


ノースリーブニット↓

 
   



子どもと出かけるときは水筒だのタオルだの荷物が増えるのでサイドバッグにMONOPURIの鳥柄トートを持っています。



vonBraunのコスパ高いパンプスは
2650円






その他のアクアマリンシリーズ



他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!


木の時計wewood


他にもいろいろ気になるデザインが・・・




今日の日記

今日はネイルへ。
今回はジバニャンのコマさんにしてもらいました~
子どもが発見して食いついてきたらおもしろいな~


そして、実は、子供たちを夏休みの終わりまで実家に預けてきた私。
今日からしばらく独り暮らし。
今夜は猫と飲み会を開催しました。

普段、あまりできない野菜だけのメニュー。
自分のために自炊するのも悪くないね。




お知らせ


マイナビウーマン連載2回目

今回はユニクロパックTのサイズ比較や着こなしポイントについて記事にさせて頂きました。



小学館『SAKURA』天然石ネックレス再販のお知らせ


完売しておりました小学館『SAKURA』で掲載されているSENBAの限定ネックレスの再販が始まりました!!お待たせいたしました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーティスト活動のお知らせ

1000人大集合!完全無料の教育イベント「みらいの学校ー学びを遊びつくす!ー」の今年のイベントのイラストを担当させて頂きました!!

しかもこのイラストがTシャツになっちゃいます!!
販売開始になりましたら、またご報告します♪
イベントに私も参加予定です。
楽しく学ぶ一日にご興味のある方は是非、イベントにもご参加ください♪

SNS よかったらフォローしてください♪


     



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果