ユニクロノースリーブリネンシャツとZARAのパンツスカート上品モノトーンさし色コーデ 7月29日

今日も暑い一日。ちょっと公式なお仕事で襟付きの服装に。

ユニクロのリネンシャツに袴のようなZARAのパンツスカート。
モノトーンをベースに上品な印象にしまいした。

モノトーンだけだと寂しいのでイヤリングとサンダルに赤のさし色でアクセント。
赤を入れるだけで夏らしい華やかなイメージになりました。

上品モノトーンさし色コーデアイテム


Tops/UNIQLO
Bottom/ZARA
Bag/L'impronta
Shoes/PLAKTON



私、ギンガムチェックが本当に大好き!!以前、手持ちのギンガムアイテムを撮影した写真↓ここからまた増えてるので、私のギンガムアイテムの量はかなりのものです。

過去のギンガムチェックコーデをご覧になりたい方はこちら




ブラックノースリーブトップス↓
 







持ってるのはこちらのバッグです↓
セールで購入♪
白をさし色として使いたくて、真っ白を探していました。


ホワイトレザーバッグ↓

   


はいているサンダルは↓


赤いサンダルたちいろいろ↓





さし色アクセサリー






出品するとすぐに品切れになってしまうスウェードとサテンコードのブレスレットを再販しました!
まだまだ暑い夏のスタイリングのポイントにしていただきたいです。

人気のスウェードとサテンコードのブレスレットその他のお色





他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



モンディーンの時計いろいろ

   

今日の日記


まだ未経験の『火の鳥』
この夏休みの読書として全巻購入~
読むの楽しみだ~

私が読む前に早速子供が夢中になってる。

私、手塚治虫の漫画は本と同じかそれ以上の価値があると思っていて、小学校入学と同時に少しずつ読む機会を与えています。

漫画って、大切なこといろいろ教えてくれますよね。


火の鳥全巻は↓





お知らせ


小学館『SAKURA』天然石ネックレス再販のお知らせ


完売しておりました小学館『SAKURA』で掲載されているSENBAの限定ネックレスの再販が始まりました!!お待たせいたしました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーティスト活動のお知らせ

1000人大集合!完全無料の教育イベント「みらいの学校ー学びを遊びつくす!ー」の今年のイベントのイラストを担当させて頂きました!!

しかもこのイラストがTシャツになっちゃいます!!
販売開始になりましたら、またご報告します♪
イベントに私も参加予定です。
楽しく学ぶ一日にご興味のある方は是非、イベントにもご参加ください♪

SNS よかったらフォローしてください♪


     









コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果