2015年7月21日火曜日

ZARAセール購入デニムスカートで70年代カントリー風コーデアイテム 7月21日

セール時期ですが、私は秋冬使えるアイテムを割引率高く探すことを年頭にお買い物しています。
そして、秋冬にブーツと合わせて着たいデニムスカートをZARAで購入。
そのスカートを早速今から活用します。

ガウチョの流行で半端丈のボトムスはこの秋も流行りそうだなぁと思っています。
もともと、膝下丈スカートにブーツを合わせるのが大好きなので、今回購入のZARAのスカートはブーツと合わせたらかわいいのではないか?と野暮ったくなりそうなデザインではあるけど、買ってみることにしました。
今日はスカーフ柄のバッグやチェックシャツ、スウェード靴で70年代カントリー風にしてみました。
70年代風にするときはジェーンバーキンをイメージしたり。
あんな風にかっこよくデニム着れたらいいなぁと思います。


70年代カントリー風コーデアイテム



Shirt/CRICKET
Bottom/ZARA
Bag/CRICKET
Shoes/Minnetonka



70年代風ならジェーンバーキンみたいな雰囲気でデニムを着こなせたらいいのになぁ
(出典:https://www.pinterest.com/)


このスカート、秋冬はこんなふうにブーツを合わせて着る予定(出典:http://thefashionguitar.com/)

(出典:http://thefashionguitar.com/)

ミモレ丈デニムスカート↓




アンティークスカーフ柄・キャンバス生地トートバッグ

レトロトロピカルがテーマのこのバッグ。
一目ぼれでした。




柄違いのバッグは↓

   

ネイティブデザインがカントリー風



キャメルのミネトンカ↓


   

カラーの統一感をあげるアクセサリー







その他の珊瑚シリーズ



その他のアクアマリンシリーズ


人気のスウェードとサテンコードのブレスレット


他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



木の時計wewood


他にもいろいろ気になるデザインが・・・




本日コーデポイントまとめ


  • セールでは次シーズンで活用できそうなものをコーディネートイメージを持って購入する。
  • レトロな柄やネイティブ柄で70年代カントリー風コーデに。
  • 70年代風にするときはジェーンバーキンをイメージするのもいいかも。


お知らせ


小学館『SAKURA』天然石ネックレス再販のお知らせ


完売しておりました小学館『SAKURA』で掲載されているSENBAの限定ネックレスの再販が始まりました!!お待たせいたしました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーティスト活動のお知らせ

1000人大集合!完全無料の教育イベント「みらいの学校ー学びを遊びつくす!ー」の今年のイベントのイラストを担当させて頂きました!!

しかもこのイラストがTシャツになっちゃいます!!
販売開始になりましたら、またご報告します♪
イベントに私も参加予定です。
楽しく学ぶ一日にご興味のある方は是非、イベントにもご参加ください♪

SNS よかったらフォローしてください♪


     



0 件のコメント:

コメントを投稿