手塚治虫UTで雨の日の若作りファッションアイテム 7月23日

今日は一日雨の予報だったからレインブーツで出かけました。

このレインブーツは3年前に購入して以来、お気に入りでヘビロテしていました。
が、さすがに寿命か靴底が剥がれてきたので、買い替えました。
本日のブーツは2代目です。

キャラTにフレアスカートでリュックの若作りファッション。
アイテムが子供っぽいので、色はモノトーン+迷彩の落ち着いた印象に。


雨の日の若作りファッションアイテム


T/UT
Bottom/LEPSIM
Bag/FRADRIK PACKERS
Shoes/TheNoethFace

過去の雨コーデはこちら



私はSサイズを着ています。


黒のフレアスカート

 




FRADRIK PACKERSのアイテム↓

   



このブーツの一番いいところ、それは丈。
夏場でも蒸れずにはける絶妙な丈感が重宝しています。
着脱しやすく歩きやすいところも抜群で10,000円未満という価格も魅力。



TheNorthFaceのレインブーツ


雨の日も元気をくれるお気に入りの傘。



同じものはこちら↓


カジュアルアクセサリー









人気のスウェードとサテンコードのブレスレット





他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓





お知らせ


小学館『SAKURA』天然石ネックレス再販のお知らせ


完売しておりました小学館『SAKURA』で掲載されているSENBAの限定ネックレスの再販が始まりました!!お待たせいたしました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーティスト活動のお知らせ

1000人大集合!完全無料の教育イベント「みらいの学校ー学びを遊びつくす!ー」の今年のイベントのイラストを担当させて頂きました!!

しかもこのイラストがTシャツになっちゃいます!!
販売開始になりましたら、またご報告します♪
イベントに私も参加予定です。
楽しく学ぶ一日にご興味のある方は是非、イベントにもご参加ください♪

SNS よかったらフォローしてください♪


     






コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果