ラコステポロシャツですぽーつMIX雨コーデ 7月17日

ノロノロ台風で空気が生暖かい朝でした。
今日も足元警戒中でレインブーツで出社。
幸い、通勤中は雨は上がっていましたが、湿気でいつも以上の汗。

スポーツブランドのレインブーツにすると、洋服も自動的にスポーティになってしまいます。

スポーツMIXって子供っぽくなりやすいのでカラーリングは落ち着いた雰囲気に。


ポロシャツは5つボタンのやや細見が私のこだわり。
いろいろ比較した結果、ラコステのラインがすっきり女性らしく見えると思っています。

昨年購入のLEPSIMのスカートは光沢感があって女の子っぽいデザイン。
スポーティなアイテムとふんわり女の子なアイテムで甘辛MIXな感じにしました。

スポーツMIX雨コーデのアイテム


Tops/Lacoste
Bottom/LEPSIM
Bag/KateSpadeSaturday
Shoes/TheNorthFace

過去の雨コーデはこちら

ラコステのポロシャツ
プチプラ好きの私ですが、これは妥協せずにお金を払ってよいアイテムだと思っています。



ちなみにボタンを開けて着るとこんな感じ
このコーデの日記はこちら

6月15日 ラコステポロシャツにUNIQLOパンツ


その他のポロシャツコーデをご覧になりたい方はこちら


5つボタンだから大胆に開襟できるのがいいところ。
開襟+襟たてでコンサバスタイルにも使える万能ポロシャツです。

カーキのふんわりスカート↓

 
  



モノクロ柄バッグ↓

 

  






同じものはこちら↓


TheNorthFaceのレインブーツ

グリーンなアクセサリー

着物の端切れからリメイクしたアイテムです。
カジュアルにも、もちろん和装にも似合うアイテムです♪





チョコミントみたいなブレスレット

※こちら只今品切れ中です。再販までお待ちください。

人気のスウェードとサテンコードのブレスレット


他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



モンディーンの時計いろいろ

   


本日コーデまとめ


  • スポーツMIXって子供っぽくなりやすいのでアラフォーならカラーリングは落ち着いた雰囲気に。

  • スポーティなポロシャツも5つボタンの細見ラインがすっきり女性らしく見える。

  • スポーティは女の子なアイテムで甘辛MIXに。

お知らせ


小学館『SAKURA』天然石ネックレス再販のお知らせ


完売しておりました小学館『SAKURA』で掲載されているSENBAの限定ネックレスの再販が始まりました!!お待たせいたしました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーティスト活動のお知らせ

1000人大集合!完全無料の教育イベント「みらいの学校ー学びを遊びつくす!ー」の今年のイベントのイラストを担当させて頂きました!!

しかもこのイラストがTシャツになっちゃいます!!
販売開始になりましたら、またご報告します♪
イベントに私も参加予定です。
楽しく学ぶ一日にご興味のある方は是非、イベントにもご参加ください♪

SNS よかったらフォローしてください♪


     



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果