菊池京子さんK.K.closeグレー×ホワイト×ベージュコーデ真似っこ 7月27日

今日は菊池京子さんK.K.closet真似っこコーデ

グレー×ホワイト×ベージュの大人女子っぽコーデ

菊池京子さんのコーデって真似してみると、落ち着いた雰囲気のものが多いなぁと思います。

菊池京子さん真似っこコーデアイテム

Tops/Rport
Bottom/StudioClip
Shoes/Minnetonka


着画と同じR-portのブラウス↓


 白いタイトとスカート

 

真似したのはこちらのコーディネート


菊池京子さん
K.K.closet


菊池京子さんも愛用しているSansArcideのバッグ

カゴバッグを使った過去コーデはこちら

 
  


キャメルのミネトンカ↓
   

カラーリングの完成度を高めるアクセサリー



白い3種の羽の組み合わせが天使をイメージさせるから
天使の羽シリーズと命名







人気のスウェードとサテンコードのブレスレット



他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓




白いG-Shock↓


  
 





お知らせ


小学館『SAKURA』天然石ネックレス再販のお知らせ


完売しておりました小学館『SAKURA』で掲載されているSENBAの限定ネックレスの再販が始まりました!!お待たせいたしました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーティスト活動のお知らせ

1000人大集合!完全無料の教育イベント「みらいの学校ー学びを遊びつくす!ー」の今年のイベントのイラストを担当させて頂きました!!


しかもこのイラストがTシャツになっちゃいます!!
販売開始になりましたら、またご報告します♪

イベントに私も参加予定です。
楽しく学ぶ一日にご興味のある方は是非、イベントにもご参加ください♪

SNS よかったらフォローしてください♪


     




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果