2015年7月14日火曜日

ワイドパンツに使えるDickiesメンズチノがプチプラでオススメ 7月14日

ノースリーブが欠かせない暑さになってきました。

今日は白黒のハイコントラストなコーディネートです。
昨年からこんなハイコントラストなコーディネートが流行っていますが、都会的なイメージが強くなるので、今日はバッグとサンダルにナチュラル素材を入れて優しい印象にしました。

ワイドパンツは実はDickiesメンズチノ。
ワイドなデザインのメンズパンツはユニクロになかったので、Dickiesで購入。価格も4,000円前後なのでお手頃です。カラーリングも豊富なのも魅力。
生地が硬めでハリ感あるので女性が着るとカジュアルすぎず上品に見えます。

アクセサリーや時計にもウッドを使ってナチュラルに。

白黒ナチュラルコーデのアイテム

Tops/RIVE DOROITE
Bottom/Dickies
Bag/SanArcide
Shoes/TYPY


このブラウス、後ろボタンのデザイン。
昨年購入しましたが今年もたくさん使えそう♪

ホワイトノースリーブブラウスは女の子っぽい印象作りに重宝します。


ノースリーブブラウスいろいろ↓

  


Sans Arcidet↓

 
  

このサンダルはずーーーーーーっと前にTYPYで買ったもの
レザーだと長く愛用できていいですね。


ローマ風のレザーサンダル

   

ナチュラルなウッド&ホワイトなアクセサリー

乳白色のマザーオブパールはどんな服装にも合うのでヘビロテしています。
ホワイトって肌も透明度高く見えていいですね。





モコーデを始めて以来の一番人気のアクセサリーです。
ホワイトってどんな女性にも万能カラーなんですね。




   




 


他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!




木の時計wewood


他にもいろいろ気になるデザインが・・・



本日コーデのポイントまとめ


  • 白黒ハイコントラストなコーディネートはナチュラル小物で優しいイメージに
  • ワイドパンツは生地にハリ感ある上品なDickiesを活用。価格も4,000円前後なのでお手頃です。カラーリングも豊富なのも魅力。
  • アクセサリーや時計にもウッドを使ってナチュラルに。


日 記



このTシャツ、11日にZARAのボーイズで衝動買いしたもの。
私、子供のころからヨッシーが大好きで、未だにマリオカートをするときは絶対ヨッシーを使います。
『ヨッシーの卵』って言うゲームご存知でしょうか?
あれなんて、何度やったかわからないくらい。

そんな11日に、任天堂の岩田社長が亡くなられたそうです。
55歳という若さで、また、この厳しい業界事情のさなか、やり遂げたいことはたくさんあったのではなかろうか・・・と思います。

任天堂はいつも心温まる作品を世に送り出してきてくれました。
私もそんなゲームで育った世代でゼルダの伝説は本当に本当に大好きで、それがきっかけで任天堂の採用試験受けたくらいです。落ちたけど・・・(笑
今もコンテンツ業界で働いていますが、任天堂のゲームが教えてくれた楽しさが私の仕事選びに大きく影響していることは言うまでもありません。

そんな、素晴らしい作品をたくさん生み出してきた任天堂の社長岩田さんは自身もプログラマという開発出身者で常にユーザーの楽しい体験を重視して開発を続けてきた方です。
そして、そんな彼を世界が惜しんでいる動画を見つけたのでシェアしたいと思います。



おもちゃやゲームは本や映画に匹敵するほどの感動を人に与えることができるのだと改めて思いました。
この業界で働けることを誇りに思い、彼のように遊ぶ人の心に残る楽しい体験を提供できる仕事をしたいと心から思います。

ご冥福をお祈りいたします。





お知らせ


小学館『SAKURA』天然石ネックレス再販のお知らせ


完売しておりました小学館『SAKURA』で掲載されているSENBAの限定ネックレスの再販が始まりました!!お待たせいたしました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーティスト活動のお知らせ

1000人大集合!完全無料の教育イベント「みらいの学校ー学びを遊びつくす!ー」の今年のイベントのイラストを担当させて頂きました!!

しかもこのイラストがTシャツになっちゃいます!!
販売開始になりましたら、またご報告します♪
イベントに私も参加予定です。
楽しく学ぶ一日にご興味のある方は是非、イベントにもご参加ください♪

SNS よかったらフォローしてください♪


     



0 件のコメント:

コメントを投稿