ピンク×グリーンのリラックスコーデ 7月30日

意外に思うかもしれませんが、ピンクとグリーンって本当に相性のよい色。
補色関係に近いから互いの色が引き立てあってキレイに見えます。
補色関係について知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

コットンシャツにリネンスカートでリラックススタイル。


ピンク×グリーンのリラックスコーデアイテム

Tops/Adam et Rope
Bottom/Pont de Chalon
Bag/ParadisePicnic
Shoes/H&M


ピンクシャツ↓




Pont de Chalonのスカート
ソニプラのセールで買いました。
定価の時からずっと気になっていたけど、高いからセールまで待ってた♪


ストライプスカートはセールで♪↓







ピンクなバッグ↓

 



透明感あるさわやかなアクセサリー

8月の誕生石のペリドットアクセサリー


ペリドットについて

古代から太陽の石と呼ばれており、ポジティブなエネルギーを与えてくれる石だそうです。
ネガティブな感情にとらわれやす人にはポジティブな感情へのサポート力があるそうなので身に着けるとよいそうです。ペリドットは最近、希少価値が高まっているようです。




他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!




ゴールドの時計
   


お知らせ


小学館『SAKURA』天然石ネックレス再販のお知らせ


完売しておりました小学館『SAKURA』で掲載されているSENBAの限定ネックレスの再販が始まりました!!お待たせいたしました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーティスト活動のお知らせ

1000人大集合!完全無料の教育イベント「みらいの学校ー学びを遊びつくす!ー」の今年のイベントのイラストを担当させて頂きました!!

しかもこのイラストがTシャツになっちゃいます!!
販売開始になりましたら、またご報告します♪
イベントに私も参加予定です。
楽しく学ぶ一日にご興味のある方は是非、イベントにもご参加ください♪

SNS よかったらフォローしてください♪


     




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果