ユニクロメンズショートパンツを使ったボーイズテニスコーデ 7月22日

今日のコーデTwitterでテニス選手みたいと突っ込まれました。

ということで、本日は大人女子のボーイズテニスコーデ。


上下ともにネイビーで統一してスッキリとした印象に。

ポロシャツは私こだわりの細み5つボタンシルエット、ショートパンツはユニクロメンズでスポーティな印象に。ユニクロのショートパンツは短すぎずちょうどよい丈感と落ち着いたカラーのチェック柄で大人でもボーイッシュを取り入れやすいアイテムだと思います。

スニーカーとバッグに真っ白を入れて全身ネイビーの重さを解消。


アクセサリーもラピスラズリとマザーオブパールでネイビー×ホワイトでコーディネートの統一感を向上させています。



大人女子のボーイズテニスコーデのアイテム



Tops/lacoste

Bottom/UNIQLO
Bag/L'impronta
Shoes/adidas



ラコステのポロシャツ
プチプラ好きの私ですが、これは妥協せずにお金を払ってよいアイテムだと思っています。
ポロシャツは5つボタンのやや細見が私のこだわり。
いろいろ比較した結果、ラコステのラインがすっきり女性らしく見えます。


過去のポロシャツコーデはこちら






持ってるのはこちらのバッグです↓
セールで購入♪
白をさし色として使いたくて、真っ白を探していました。


ホワイトレザーバッグ↓

   



スタンスミス↓



色の統一感を向上させるアクセサリー



 











人気のスウェードとサテンコードのブレスレット



他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓



そして、本日の腕時計はこちら
ダニエルウェリントンの時計↓


本日コーデポイントまとめ


  • 上下ともにネイビーで統一してスッキリとした印象に。
  • ポロシャツは私こだわりの細み5つボタンシルエット、ショートパンツはユニクロメンズでスポーティな印象に。
  • 全身ネイビーの重いカラーリングの時はスニーカーとバッグに真っ白を入れて軽さと抜けを作る。
雑記
この前、久々に化粧品カウンターでカウンセリング受けたら唇の縁が日焼けでシミができていると言われてびっくり。
唇の縁の色が濃くなるのってシミなんだって・・・・
知らなかったぁ・・・
なので、UVカットリップバームをつけることにしました。


ボビイブラウン(BOBBI BROWN) リップバーム SPF15




お知らせ


小学館『SAKURA』天然石ネックレス再販のお知らせ


完売しておりました小学館『SAKURA』で掲載されているSENBAの限定ネックレスの再販が始まりました!!お待たせいたしました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーティスト活動のお知らせ

1000人大集合!完全無料の教育イベント「みらいの学校ー学びを遊びつくす!ー」の今年のイベントのイラストを担当させて頂きました!!

しかもこのイラストがTシャツになっちゃいます!!
販売開始になりましたら、またご報告します♪
イベントに私も参加予定です。
楽しく学ぶ一日にご興味のある方は是非、イベントにもご参加ください♪

SNS よかったらフォローしてください♪


     



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果