5月8日 ユニクロメンズショートパンツでアイデアソンに参加した日

今日はユニクロメンズのショートパンツをはいてみました。
シルエットきれいでおすすめです。

Shirt/Spick&Span
Bottom/UMIQLO(メンズ)
Bag/CRICKET
Shoes/vonBraun


MEN ライトコットンショートパンツ(チェック)+E


大き目シャツはカッチリしすぎない着こなしができるから好きです。
大き目シャツ↓

  



アンティークスカーフ柄・キャンバス生地トートバッグ


レトロトロピカルがテーマのこのバッグ。
一目ぼれでした。



柄違いのバッグは↓


   


今日のアクセサリーはブルーで統一


ラピスラズリと羽根のピアス
ラピスラズリと羽根のイヤリング


ラピスラズリシンプルネックレス


シンプルシリーズはこちらもあります↓

イエロージェイドシンプルネックレス


マザーオブパールシンプルネックレス



ラピスラズリとウッドビーズのブレスレット


【男女兼用】ラピスラズリとウッドビーズのバイカラーブレスレット

ラピスラズリのブレスレット、男女兼用デザイン登場です。
チャームを古美金にしているので、全体的に渋い色合いになっており男性にも違和感なくご使用頂けます。


【ラピスラズリについて】
ラピスラズリは人に認知されている最古の鉱物。この名は「群青の空の色」を意味しているそうです。パワーストーンとしては「最強の石」とも言われ人間同士のトラブル改善、頭脳明晰化、強運を導く効能があると言われています。
ウルトラマリンの顔料の主成分でもあり、私が大好きな色。絵具では透明度の高い深い色です。

エンジェライトとダークウッドビーズのバイカラーブレスレット



モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓



SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan



ダニエルウェリントンの時計↓



白いローファー↓


























今日はクリエイティブチームSENBAとして

Googleさん主催の『Women Will meets PROJECT W』アイデアソンに参加し、女性の働き方のアイデアプレゼンを行いました。


SENBAは女性の働き方を応援するプロジェクト

『HappyBackToWork』
https://www.womenwill.com/japan/

のサポーターチームとして参加しています。

スタートしたばかりのチームでこんな素晴らしい機会をいただけて本当に光栄です。

SENBAは女性が嬉しいモノを生み出すだけでなく、働き方やライフスタイルも作っていけたらいいなと思います。


プレゼン風景はこんな感じでした。
みなさん、プレゼン慣れしていて、緊張しちゃった・・・

私も頑張ってプレゼンしました!!






詳細はまた後日、ご報告します!!



今日はとりあえず、寝ます!!

おやすみなさい!!







クリエイティブチームSENBA




最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。
鮮度の高い情報が欲しい方。
よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで

★モコーデをもっと楽しむ★

コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


※PC版でサイドにたくさんの情報ご覧いただけます。
よかったらご覧ください。




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果