4月29日 UNIQLOカラーチノでピンク×ミントグリーンの爽やかコーデ

今日も暖かい一日
何をしたというわけでもないのにあっという間に一日が終わってしまった・・・

Tops/SaintJames
Inner/H&M
Bottom/UNIQLO
Bag/ZARA
Shoes/WILLIAM FOX&SONS

ピンクとミントグリーンの爽やかなカラーリングにしました~


クリーム色のセントジェームス



ピンクのタンクトップ↓


WOMEN チノパンツ




足元は猫だらけw


ZARAキッズのバッグはなんと2490円
デザインも値段も超カワイイ!!!!



ボタニカルなバッグ↓

   

日差しが強くなってきたから帽子の登場
一昨年買ったMUJIの麦わら帽子


MUJIの麦わら帽子、とても使いやすいので3色持ってます♪
この帽子、定番になったようで今季も出てますよ。




アクセサリーもピンク&ミントグリーン


Kimonoイヤリング&ピアス(グリーン)

着物の端切れからリメイクしたアイテムです。
カジュアルにも、もちろん和装にも似合うアイテムです♪

イヤリング

ピアス


そして、私のお友達につけてもらい撮影しました♪
いつも私の着画だとショートカットだからイメージが広がらないなぁと思ってたので・・・

髪が長いと女性らしくてかわいいですね♪



イヤリング

ピアス

こちらご予約商品です。
お届けは5月上旬を予定しています。


イヤリング
ピアス



クイーンコンクシェルネックレス
アジャスターについてるのは羽根です
クイーンコンクシェルは女性の美しさと母性を高める効果があり、男女の絆や家族愛も深め、安産や子宝のお守りとして親しまれているようです。

お揃いのイヤリング&ピアス

イヤリング

ピアス


手元はミントグリーン


アマゾナイトとウッドビーズのブレスレット


カラー連爪チェーンのブレスレットです。
こちら出品と同時に完売してしまいましたが再販始めました。


春夏に身に着けたい柔らかい明るいカラー2色のご用意です。

ミント


ピンク





モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓



SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


木の時計wewood


他にもいろいろ気になるデザインが・・・

 


今日は靴を衣替えした夏物が登場~
エスパドリーユスリッポン


エスパドリーユ スリッポン検索してたらかわいいのいっぱい出てくる!!


足元も靴下でさし色












GW、今日からの人もいるんですよね??

私はカレンダー通りで出勤

明日も仕事や~










クリエイティブチームSENBA




最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。
鮮度の高い情報が欲しい方。
よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで

★モコーデをもっと楽しむ★

コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


※PC版でサイドにたくさんの情報ご覧いただけます。
よかったらご覧ください。


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果